忍者ブログ
夕焼けコンテナ。村瀬悠太のブログ。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイというわけで
夏のバトルフィールドの情報です

夕焼け何とかは参加していませんが何個かの企画に参加しました


TWEiさんのところの東方二次創作アクションゲーム


ソウルアンカー

に参加しました。

完成したゲームプレイさせてもらいましたがむずかしかった。
(ただのゲーム下手)
アンカー使って移動したり攻撃したりのシステムはすごく楽しかったです。
EDにいるんで頑張ってクリアして聴いてください。

二日目 東ト-53aです。


それともうひとつ

Re:Chemical Red



YorukazeLogic に収録した
サクラメモリ。にSHIDOさんがラップを乗せてくれました。

カッコイイ。ラストトラックというおいしいところみたいです。
無料頒布らしいので是非。

二日目 東 キ-40bです。

そんな感じです。

夏コミはそんな感じで。


それ以外


Crain/C4se の作品

SpinorNetwork2

が公開されました。

エレクトロニカしてます。組み立てキットからDLしてください。
Crainはこれでしばらくお休みするようです。
また違う何かも始まるみたいなのでそんな感じで。





リミックスしました。
2step。踊る感じより出ろっとした感じで。


使ってもらいました。







そんな感じです。

僕はお盆は成人式のために久しぶりにちゃんと帰省します。

なんで夏に?
雪国ですからね。

同窓会もあるみたいなのでちょっと楽しみですね。

実家の田舎風景はなかなかなので帰ってきたら
スマホで撮った写真なんかを載せますかね。

(デジカメ欲しかったけど間に合わなかった・・・)

それでは。
PR
村瀬です。

遅すぎるまとめをアレしますね。
夕焼けコンテナ。 
Extra Phantasm!






冬コミで出します妖々跋扈アレンジCDです。
全部、妖々跋扈。ジャンルも割と偏ってるんでコアな層向けかと思われます。
視聴買い、コンセプト買い、ジャンル買い、ジャケ買いワンチャンどうぞ!

スペースはケ-51aとなります。
スペースの前でちょっとでも目を止めたら村瀬がもれなく声をかけます。
枚数はたくさんあるのでゆったり他のスペース回ってきてからで。
よろしう。


当日は旧譜
Akatsuki mini Dream





も持って行きます。

こちらはそれほど多くないのでよろしう。

他にもコンテナを冬コミに押し込んだ水車小屋さんの
CDや、
まさかど☆くらいしすっ!の旧譜なんかも置く感じでにぎやかな感じで。

というわけでうちのスペースはこんな感じで。


ほかの。

ミョンムソー
ZWEiさんのところのゲームで
広有射怪鳥事のBGMを1曲提供しました。
どこで使われてるかわかりませんので実際にプレイしてワンチャン。

けもみみ☆くらいしす!

まさかど☆くらいしすっ! の
「けもみみ☆くらいしす!」がちょっと前から公開されています。
全部耳です。もみじのみみもみもみ。
僕はフォールオブフォールをエレクトロニカっぽい感じで。
山の中の感じでさわやかな感じの感じです。
感じてください。

冬コミはこんな感じ。二日目ケ-51aです。


それと

クリスマスです。
よろしう。



そんな感じで。


それでは。
というわけではじめて岩手県のイベント「CRUSH」に参加してきました。


以下まとめ


「見せてあげましょう。これが私の同人誌力・・・」
スペースに並べ切れない本を持つducaさん
「ヒーローは遅れてくるもんだ。目覚ましセットミスなんか忘れちまえ」
高らかに笑うえいじゅんさん
「この5枚の中の1枚、そうあの1枚を選んだ時点で貴様は死ぬ・・・!」
まどまぎ缶バッチを見せ鋭い眼光を見せるおくとばっはさん
「私のお菓子はまだあるわ・・・。もう食べ切れないというの?」
そうお菓子を目の前に積み上げるみなとさん

混沌と化す会場内!
突如現れるQB!
チラ見だけされる自分のスペース!
岩手に東方アレンジCDの需要はあるのか!
果たして生きて返ってこれるのか!
次回「CRUSH!-Comic Maker34- 在庫はその先へ」
お楽しみに!







※一部フィクションです。




そんな感じでCD自体は余り手にとってもらえませんでした。
ですが買っていってくれた方々はバッチリ視聴して買っていってもらったので
とても嬉しかったです。

スペースでは隣の方と名刺交換するさい
(あれ・・・このパルスィどこかでみたことが・・・)
「あのーもしかして村瀬さん・・・?」
apric0tのみなとさんでした。
twitterでお互いにフォローしていたんですが
一切やり取りがなくて実質はじめましてでしたがとてもいい方でした。
定期的に頂いたお菓子もカロリーを摂取できたのでありがったかったです。

もう隣はELK
のducaさんでした。
あまり詳しくなかったんですがREDALiCEさんとこのジャケットとか描いてる方だそうで。
割と東方ブースは閑散としてた中人だかりができてましたね。

柳瀬川さんのところにも行きました。
おくとばっはさんは初対面ながらやたらファンキーな方でしたし
えいじゅんさんは遅刻組ながら挨拶に来て頂きました。
リンクスさんはこれなかったらしいです。残念。

あとは最後にCRUSHに連れていってくださった水車小屋のGaucheさんも本当にありがとうございます。
スペースをお借りするどころか送り迎えまでしてもらって本当にありがとうございました。
また来年も出ましょう。


というわけで大満足でした。
次回もCRUSH参加したいですね!
その前に冬コミ何とかしましょう。
マスタリング頑張ります。
それでは。
村瀬です。



というわけで作りました。朝です。

是非聴いてみてください。東方紅楼夢6号館E-17bですよ!
いっぱいあるんでひと通り他のサークルさんを見終わってからでも
いいかと思いますねー。
当日SetsunaSunSetも何枚か持って行きます。
こっちはちょっとなんでお早めに。

スペースにいなくてもすぐ帰ってるんで。何か用がありましたら
隣のスペースのばんしさんに言ってください。
僕もばんしさんも名札をつけてるんでわかるかと思います。

というわけで当日はよろしくおねがいしますー!!!!!



デーン

まずはこれから。
うん。動画すげえ。

恋色屋の ウソがホントの話 という企画です。
全曲公開してますので是非。

例大祭で出すCD!と見せかけて
全曲Web公開して当日来れない方も曲が聴けるというアレでした。
企画の時点で動画にして公開するという話だったので、
YakYakのときにもお世話になったkonohitodesuさんにお願いしました。

実は動画としての途中経過はまったく見せてもらってないのです。
曲はこんな感じですよーと早めからつくりつつお渡ししていましたが
このひとさんからは今回名刺に使ったこいしの1枚絵を見せてもらっていただけでした。
まあその絵を見てこれは何一つ問題ないなと思っていましたが
ある日動画ができましたと見せてもらったらアレでした。
うへえ。
YakYakのときは完全に動画に曲が負けていたので今回こそはと思っていましたが
壁は厚く高かったようです。

曲も頑張りましたのでぜひ聴いてみてください。
個人的に割と好きな感じです。



そして例大祭です。

当日スペースに来てくれた方々ありがとうございました。
初参加ということでしたかいろんな方に会えてとってもとっても楽しかったです。

CDが1枚1枚減っていくのを見るのはとっても嬉しかったですね。

今回お会いできなかった方々も是非次回はお会いしましよう。
たくさんの人に合うことができましたが一人ひとりとはあまり多く話せませんでしたね。
反省点です。

またCDを手に入れられなかったという方もあきばおーこくで委託販売をしておりますので是非覗いてみてください。
本館では平積みされているのを前日見つけてきました。
いまはどうですかねw

というわけでとても今回の例大祭はいい経験になりました。

東方projectという作品を通して
沢山のかたと出会うことができてよかったです。

改めて上海アリス幻樂団、そしてZUNさんに感謝の意を。

そろそろ次回の準備も進めないとアレですね。
つぎは紅楼夢かな!

というわけで本当に本当にお疲れさまでした。

それでは。


追記

5曲目幻想入りしたり本当にミスだらけですが
さっきtr10 C.I.R.N.O.に20秒ほど曲の終わりにブランクがありますが
仕様です。
マスタリング時点で切り忘れていたものですあわわわ。
本当にごめんなさい。


ModerateDays
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Twtter @murase_yuta
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31