忍者ブログ
夕焼けコンテナ。村瀬悠太のブログ。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らしいよ。
冬コミ行きます。
お金ない。

新譜も出ます。2枚。
まだ何もできてないんで何も説明できないですけど。
間に合うのか。

そんな感じです。
よろしう。

それでは。
PR
諸処の事情で私生活が大変アグレッシブに忙しい感じになっておりますが
いかがお過ごしでしょうか。

というわけで
Hand Craft Recordsさんより
独裁サンセット名義のオリジナル曲
「シンデレラボーイ」がリリースされています。

花岬さんとの曲ですね。
この名義で曲を出すのも1年ぶりぐらい。

実際曲自体は5月くらいにほぼ出来てて
ボーカル録音も終わってたりしたんですが
ギター録ってもらったり後で出来た報告しようと思ってたら紅楼夢だったりなんだりで
報告が遅れてこの時期に。
ごめんなさい。

曲は某なんとか理論っぽくアレしました。多分できてません。
サバっとした雰囲気にドロッとした歌詞をつけてもらいました。
リリースアルバムは3曲。
ICE MUSICの水月やまとさんにお願いしてリミックスしてもらったものと
アートコアっぽくセルフリミックスしたものも収録されてます。

というわけで是非。



もう一つ


昨年の春ニカ祭で作った曲「シノノメランコリー」を
SetsunaSunSetでも参加していただいていたsaflaさんにアレンジしていただきました。

爽やかなトランス。超かっこいい。
saflaさんは個人的に尊敬してるアレンジャーさんなので
そんな方にアレンジしていただくっていうのはとっても嬉しいです。

是非とも聴いてみてください。









使ってもらってました。

そんな感じです。

それでは。

遅くなりすぎまして死にます
忙しかったんです

というわけでもう2週間前のことを思い出せと言われても
全くなのですがスペースに来て下さった方々本当にありがとうございました。

当日では13.c.Gilbertさん(ギルさん)はコスプレすることを聴いてたんですが
PETAKOさんとぴんくうさんは全く聴いてなかったんで意図せずして
コスプレ3人体制とかいう感じでたまたまとなりだったさーくるばんばんしーさんの
お手伝いもしながら賑やかな感じでやってました。

全員かわいかったですねー。
なぜ写真をとらなかったのか。死のう。

新譜の方もたくさん手にとっていただけました。
買ってよかったと思っていただけたら。

関西のイベントということでいつも会えなかったり
いっつも会ってたりするような人らともあえて楽しかったです。

あとは帰りにこういうこともしてました。



もらってくださって何よりです。

次は冬コミになります。
黒板クリーナーのHIRO君となんかやったり
いつもどおりの出したりな感じで。

あとはいろんなところでちょこっと曲出す予定があります。

しばらく忙しそうなのに曲作れるんだろうか・・・。

そんな感じで。
それでは。
というわけで紅楼夢の情報大体でたのでまとめます。


AozoLine

夕焼けコンテナ。新譜です。
詳細は前に書いた通り。
いっぱいあるんでどうぞどうぞ。
珍しく事前予約もあきばおーこくさんでやってもらってるので
イベント来れないかたはどうぞ。





TOHO YUMEMIX

所属しているCHAOS MIXERの新譜。
「Dream(ドリーム)」のついた曲オンリーアレンジCD。
『紅楼 ~ Eastern Dream...』のアレンジで参加してます。




ほうじょう☆くらいしすっ!

所属しているまさかど☆くらいしすっ!の新作。
秋姉妹オンリーアレンジです。
『人恋し神様 ~ Romantic Fall』のアレンジで参加してます。
フリーでダウンロードできるんで聴いてみてください。


あと当日は旧譜として
ExtraPhantasm!
想い花
一雨潤千山
YorukazeLogic
を持っていきます。

枚数少ないのもあるのでこの機会に是非。


そんな感じです。

当日はスペースでぐったりしてます。
永久立体<キュービックループ>の13.c.Gilbertさんや
いつもボーカルしてもらってるPETAKOさんが売り子のお手伝いしてくれる予定で
いつもよりちょっと賑やかな感じになるかと思います。

というわけでフラッと寄ってもらえれば。
ム-12aです。

当日お会いしましょうー。
それでは。

というわけでぱれくらお疲れ様でした。

スペースに来て下さった方々ありがとうございました!
岩手のイベントでの頒布は久々ですがとっても楽しかったです。
台風で参加者が少なかったですねー。

minat0さん、大瀧さん、砂猫さん、Gaucheさんお疲れ様でしたー。
スペース基本的に暇だったのでかまってもらってありがたかったです。

岩手のイベントは次は冬のCRUSHですかねー
出られるかどうか謎なんでアレですけどー。

というわけで次もよろしくおねがいします。


ModerateDays
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Twtter @murase_yuta
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30