忍者ブログ
夕焼けコンテナ。村瀬悠太のブログ。
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度告知が遅れますね。
というわけで新譜ならびにC83の告知を。

まさかど☆くらいしすっ!
『ふとまCD』




レティさんオンリーアレンジCD。
ピアノトリオでしゃらっと参加してます。
その他も毎度のように他ジャンルアレンジ。
無料でダウンロードできるので是非。


ZWEi
『ソウルアンカー2』




アンカー投げて引っ掛ける系東方二次創作ゲーム。
今作もBGMを担当させていただきました。
前作よりパワーアップしてるようです。今回は神霊廟編。
二日目 キ-55bです


東方ミスチル合同 LAND IN TOHO




東方とMr.Childrenを合わせた世界観をイラストで、小説で、音楽で表現した作品です。
ボリュームたっぷりな感じです。
僕もまだ中身を全然知らないので楽しみ。
二日目カ-36abです。


参加作品はこんなところです。
全部楽しい企画でした。



それと、今回の夕焼けコンテナ。の新譜です。




KoishiSubterranean

夕焼けコンテナ。毎回CDのジャンルとか気にせずいろんな曲作ってできた系アルバム第五段。
ジャケットでわかる通りこいしちゃんです。

前回が青空でさわやかな雰囲気だったら、
今回は地下でじっとりとした雰囲気で。

製作時beatmaniaをやりこんでいたんで
影響されて音ゲー系のアレンジっぽいのも多くなっています。

今回はゲストアレンジャーとしてEcrissさんをお迎えしました。

同人活動では接点はなかったんですけど、ニコニコのアレンジ動画を毎度見ていて、
『カッコイイ!この人の新しい曲が聴きたい!』と思って連絡したところ
快いお返事を頂いた上、なんと二曲も作ってくださいました。
ありがとうございます。
激しいけど切ないドラムンベースをどうぞ。


それと、前作アレンジを提供していただいた普透明度さんに
今回は作詞をしていただきました。全編英語。
ありがとうございます。

さらに毎度のことお世話になっている
ボーカルのPETAKOさん、
イラストのサトウガラシさん、
CDデザインのkonohitodesuさん、
Webデザインのこうちゃんさん、
本当にありがとうございます。
何度もお願いしていると慣れてきて無茶ぶりが増えてしまいますね・・・。
それでも難なくこなしてしまう方々のおかげで今回もCDを制作することができました。

たくさんの方のおかげでこのCDはできています。
自分の曲の感想をいただけることは嬉しいですが、
参加者さんの制作したものがいいと言われることの方がもっともっと嬉しいです。
お願いした甲斐があるというものですしね。

なので曲、歌詞、ボーカル、イラスト、デザインに関していいな、と思ったら、
当人達に是非とも伝えてあげてください。

あ、僕にももらえると嬉しいです!良くも悪くも感想いただけることは
とてもありがたいですから。

そんなわけで是非とも当日はよろしくお願いします。

というわけで関連動画。
クロスフェードだったり収録曲だったりです。










また当日のスペースでは
さーくるばんばんしーのばんしさん、あとはもしかしたら√8beatの普透明度さんもいるかもしれません。
さーくるばんばんしーの新譜『秘封日和』も置いてあります。





旧譜『一雨潤千山』『Extra Phantasm!』『想い花』『YorukazeLogic』『AozoLine』
も置きますので、その辺も是非。

以上!当日は是非とも声をかけてください!
それでは。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ModerateDays
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Twtter @murase_yuta
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31