忍者ブログ
夕焼けコンテナ。村瀬悠太のブログ。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなわけで例大祭参加申し込みしました。
CD作るよ。受かるといいね。
以下サクカ

サークルカットは鏡界線より城さんに描いていただきました。
ジャケットもお願いする予定。

CDに関してはハウスオンリーも考えましたが個人的にネタがつきそうなので
多ジャンル穏やか路線になるかと。
過去作のリミックスも入るかもよ。出ないと曲数が
ちなみにゲストとしてsaflaさん、そしてagさんに参加していただく予定。
もうこの二人に参加していただけるとかね。いやでも気合が入ります。

でさっき思い出したんですが、冬コミは企画一つに参加していますが、
例大祭は、自サークル、まさかど、GAG、諏訪神楽、恋色屋と
盛りだくさんです。しぬんじゃね。

HAHAHAがんばります。それでは。
PR
というわけで
まさかど☆くらいしすっ!
さんにこれから参加させていただきます。

先日参加したヘタレ企画の第一回のメンバーが集まってできたサークルで
今回そこに入れてもらえることに。
ハウス作る人が少ないというのも誘っていただいた理由の一つだとか。
ハウス作ってて良かった。

私以外にも前回のヘタレ合同を主催したjoabさん、同じく参加したmizkiさん、
さらに絵師として円佳シンさんも一緒に。

知ってる方も多いので楽しみですね。
同時に例大祭までのデスマーチもご期待ください。

それでは。
C-17b TOHO CHAOS MIX
C-20b ヘタレ合同
D-30b k6project

私は行けなかったけどね!

というわけで3か所で頒布されたCDに私の曲が。
うち2枚は音速で無くなったみたいですが。

もしその曲を聴いて下さってここを見てる方がいるのであれば重畳です。
感想とかくれると嬉しすぎてしにます。

私はエア紅楼夢やってたんですけどなんだかみなさんスケブとかやってたり
アレはアレで凄く楽しかったですね。

同じくエア紅楼夢に参加していた花岬さんが次なんか俺たちもやろうぜ!
ということでどうなるか。
楽しみです。

それと

UTAUコンピレーションアルバムのページができました!
ボカロPやUTAUPが多い中異色のアレということで。

私は雪歌ユフさんにキラキラポップを
歌ってもらおうと思いますがまだ調声に入れていないアレ。

頑張らねば。

それでは。

k6projectのサイトが完成したようです。
参加者の人数がアレ過ぎてお祭り状態です。
私はサウンドで参加しました。
涼しげハウス風フォールオブフォールです。
こんだけそろって100円という破格。
紹介動画もあるらしいのでどうぞ。


それでは。


ですってよ奥さん。

曲数も凄ければメンバーも凄ければ曲もすげえ。

自分のは1枚目の12曲目、『くりすたらいず!』
原曲の勢いを滅殺したふんわりテクノポップ風味となっております。
キセノンさんのあととかいう悪意を感じざるを得ない曲順でしたね。
全部のクロスフェードを聴いてみて1枚目が好みですね。
ハードな曲が好きな方は2枚目3枚目に行くと素敵なガバキックが迎えてくれますので。

そんな感じです。ニコ童祭の方は動画作成の他に何やら音屋で合作をしようとか。
あとはLEVEL5でのコンピCDに誘われましたので参加しようかと。
初の企画のお誘いですよ。頑張らねば。

それでは。

[ <<前のページ | ]


ModerateDays
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Twtter @murase_yuta
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30