忍者ブログ
夕焼けコンテナ。村瀬悠太のブログ。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですがこっちは最低気温が0度ぐらいです。
暖かくなるとアレですね。
普段でもプラス思考なのによりこう上に向きすぎてダメになりそうです。

というわけで少しは落ち着きましたしいろいろ連絡を

まずは例大祭に関して

代替日程の5月8日は私自身行くことが難しいかもしれません。
お金ないし。
可能性は無いわけではない
(空からお金もしくは少女が降って来る等が起これば参加可)ですがまあ多分無理でしょう。
当日僕はいなくとも『Setsuna SunSet』は他のサークルさんに委託させてもらう予定です。

またあきばおーさんでの委託も決定してます(まだ販売はしてません)。
イベント行けないっていう方は是非こちらからどうぞ。

まだ参加者の方々にもCD送れてませんしね。
お待たせしてます。

そんな感じです。いろいろ決まり次第特設などでお知らせします。


Celestia9
春ニカ祭2011
に曲を投稿してきました。

Celestiaには希望っぽい4つ打ちを春ニカ祭には春っぽい曲を。
聴いてみてくださいな。

今も曲作ってます。
いろんなところで発表できるっていうのは楽しいですね。
最近ギターも始めました。上手くはないですけど楽しいんで続けれればいなと思います。

それでは。

今日のおすすめ自作アレンジ。



元気な感じ素敵ですね。
ジブリな雰囲気もしますね。



こんな感じのロックいいですね。
こういう男性ボーカルも好き。



PR
CD曲の解説とかなんとかします。

聴いて感じてもらったことが一番なのですが
まあ作ってる方はこう考えて作りましたよっていうことで。

sunset_banner1

というわけで特設サイトができました。
曲もデザインも素敵な感じに仕上がっております。
曲解説とかしたいんですけど
明日マスターCD提出してきますので寝なければ・・・。

というわけで当日はよろしくお願いします。

それでは。
笑えます。くそう。

というわけで奇跡の訂正が無ければおそらく
ぬ-6a Gods A Ghosにパラサイトしております
http://godsaghos.orz.hm/

CDは制作続けますのでw 
ご期待ください。

また例大祭で他に参加するサークルさんは軒並み受かってましたねw

まさかど☆くらいしすっ!      の-35b
少女全自動             の-19a
Gods A Ghos ぬ-06a
恋色屋               ぬ-40b
黒板クリーナー(CHAOS MIXER?)    ね-07a
諏訪神楽祀 氏子会          の-12b
全ピ連               の-49b

このへんに参加しておりますので是非どうぞ。

それでは。
初陣音屋
参加させてもらってます。

魔理沙の一日シリーズをhoshi@悦楽編さんCoroNaさんとアレしました。
当初の予定通りの朝ハウスになってよかったです。

是非冬コミで手にとってくださいね!





この忙しい中企画に関係ないもの作る俺マジロック。
しかしジャンルはSKA。

DTM始めた1年の総決算として作りました。
最初の頃よりは上手くなったですかね?



前回の放送でもそっとゲストに呼ばれまして。
東方SKAアレンジを作っていらっしゃるアキさん伊東トラさんと
いろいろお話できてよかったです。
まだまだSKAというジャンルには疎いんですが
曲に関して意見を言っていただけたりいい時間を過ごすことができました。

今回の曲を作る原動力にもなりましたしね。
こういう機会をもらってよかったです。

また今回の曲で


初のYoutubeに転載されるという快挙もありました。
いやこういうのしてくれるのはありがたいですし全く持って構わないので
一言言っていただければもっとましな音源をお渡しするのでww
でも作っていただいたのはありがたいです。


さ次だ。 雪っぽいオリジナルが作りたい。 作るかも。

それでは。


ModerateDays
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Twtter @murase_yuta
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30