忍者ブログ
夕焼けコンテナ。村瀬悠太のブログ。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Radio tataMIX

で「にとり、ひとり。」が紹介されましたよー

タタミンさんはこの前のエア紅楼夢にて一緒にイベントを楽しんだんですけども、
それのアレがアレで紹介されましたぜ。

是非聴いてみるべし。

作業が進まない。しぬる。

それでは。
PR


なんかの冗談みたいですがサイトができました。
大体のアレをこっちに移そうとしたんですが、スペースがちっちゃすぎて入らないという。

まあこぢんまりしてていいんじゃないですかね。
リンクの方も力尽きて追加できてない方々もいるのでゆくゆく。

そんな感じで。


凄く楽しかったです。次回も参加したいですね。



これもマイリスト100を達成しました!再生1000もいきそう!いえい!
記念してではないですけど、リマスタしたmp3をDL出来るようにしましたので動画からどうぞ。

企画者様、参加者様、本当にお疲れ様でした。


さて、次の動きはニコ童祭となります。
ちょっとハートフルなやつを作ろうとBARUNさんと頑張っておりますので。

その前に1、2曲ためてあったやつもアップするかもしれないです。
オリ曲もあるよ!

あとは企画また増えましたよ。

というわけで今日はイベ充。
CRUSH http://cmcrush.net/crush/
とLEVEL5 http://1cclevel5.web.fc2.com/index.html

に行ってきました。

CRUSHは混んでましたね。
twitterでお世話になってる方々に挨拶に行きたかったんですが
シャイな私はしれっとものだけ買ってきて帰ってきてしまいましたオウフ

天子コスも見れずじまい・・・(実はこれが一番悔しい

申し訳ないです。次回はいきますので。


LEVEL5ではその教訓をもとに柳瀬川のでみたすさんに声をかけることに成功。
さらに同じく柳瀬川のLinksさんもいたので驚き。

いろいろ話せてよかったですね。
イベント自体もかなり盛り上がっていましたね。最後までいたかった。(電車

曲は進んでます。
進み過ぎて企画に出す予定でないものを完成させてしまったくらいにはアレ

調整が済み次第あげようかと思います。

それでは。
アレですね。



これにkonohitodesuさんと参加してきます。
SigSig×厄神様の通り道アレンジになる模様。
なんだか頑張ったら割とすぐ形にはなったので後は修正しつつ原曲どれだけブチ込めるかですね。
konohitodesuさんは動画作れる方なのであのSigが走ってる動画をもとに
いろいろ作っていただけると思います。
曲よりこっちを期待した方がいいですね。

頑張るよ!自分も!

でもう一つはUTAUコンピレーション企画にも参加させていただきます。
東方だけやるわけじゃないですよ。
(名前だけは)同人音楽サークルですから。
konohitoさんや他にも知ってる方が参加されるようで楽しみ。

さあタスクが増えてきた。
しかし合同企画の曲が微塵も出来ていない。

しばらくテスト期間なんでもどかしいですけどそっちを優先せねば。
もう落とせる単位などないのだよ!

それでは


ModerateDays
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Twtter @murase_yuta
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31