忍者ブログ
夕焼けコンテナ。村瀬悠太のブログ。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつめ


参加します。
今回は絵師さんとタッグということで頑張らねば。

ふたつめ
サークル名変わりました。
ブログのデザインも変わりました。

夕暮れってつけたかったんですけどすでにゆーぐれプロジェクトさんがいるので。
コンテナはなんとなく。

そんな感じです。
今日はちょっと心に響くような言葉をきいたのでしばらく頑張れる気がします。

やるよ!

それでは。
PR


ヤマトさんが「奏七日」をイメージして書いてくれました。
本当ににありがとうございます。
嬉しすぎてスタイリッシュ嘔吐しそう。

絵を描き始めたばかりらしいですが凄いです。
生まれ変わってイケメンになれるか絵師になれるかだったら絵師を選びますよ私は。
自分も始めたばかりなんだけど頑張らねば。こういうのはホント元気出ます。

ルーミアがギター持ってますが今作ってる曲にも合う絵かもしれませんね。
ほおずきロックhttp://twaud.io/dkX
現在はこれよりかなり修正されてすでにミキシング段階です。
なかなか自信作ですよ今までで。(今までの曲数がたいして無かったり)

次はハウス風味を作りたいと思いますがなかなか原曲のイメージがつかめなくて。

人恋し、稲田姫、フォールのスーパー秋mixか
千年幻想郷か
幽霊樂坊か
Supersawなのかー
かこんな感じですね。

1曲吐きだすとすぐにアイデア不足に陥ってしまうのでどうにかしないとなあ。

頑張りますよ。


あと東方ニコ童祭に参加したいと思います。
BARUNさんにお願いして現在絶賛検討中。
これに関しては期間があるのでゆっくり考えていきたいと思います。


それでは。




TwitterのKoduruShindenさんが描いてくれた。
嬉しすぎて吐きそう。

そのあと長時間にわたりサイドチェインのやり方を教わるも出来ず。
時間潰させてごめんなさい。

たくさんの方におめでとうと言ってもらいました。
twitterだけですよこんなに祝ってくれたの。
19歳ですよ。もう。
でもtwitter上でも自分より年下が多いけどあの方たちありえん曲作りおるのね。
遅く始めた分頑張らねば。うん。

春の岩漫目指すも例大祭とほぼ同期でなら例大祭目指そうかなと。
頑張らねば。うん。

企画自体もいろいろ進んでおります。

スレ合同→ほおずき   65%
合同企画→人恋し    15%
音遊戯→厄神様+SigSig  5%
ぐらい。ほぼ3つ締め切りが同期なので平行して進めようかな。

あとはサークル名いい感じのが思いついたんでそれにしようか。
しばらくはModerate days!(仮)でいきます。
紅楼夢までにHP作りながらやろう。

それでは。
新しくしたようん。

いろいろみるといいよ。

右側のリンクいろいろ増えてたけど全く紹介してないのでここで。

上海アリス幻樂団 
いわずもがな本家様。

SECOND POINT
ねこむしさんのサイト。初めての動画で絵を使わせていただきました。

hirohiro on Hatena
ヒロヒロさんのブログ。いろいろお世話になってます。メタルな方です。

Shy Star Studio
ふぃねさんのブログ。ツイッターでいつも話題になる方。

StarSky
秘書さんのサイト。リア充です。爆発。

恋色屋
ニコニコ発祥の合同サークル。まだ自分はとくに活動してません。

リンクはこんな方々です。
お世話になってますいつも。


自身サークルの方もメンバー増えたらいいなとか思ってても
周りにDTMをやってる人が皆無で、増える気配がありません。

もう個人サークルでもいいかなって。その方がいろいろ出来そうですし。
まあ自由にやりますよ。


企画の方は前の2企画と東方音遊戯イベントに参加しようかなと。
音ゲーと東方のコラボでやってみたいなあと。
これ自体は当日に飛び入り予定。
合同企画の曲の進み次第では参加しません。でもやれたらいいなあ。

合同企画の曲の仮http://twaud.io/cVt

ロックっぽいほうずきですが、打ち込みのギターに違和感を覚えてきました。
もう少し調整せねば・・・・。

いろいろやれて最近楽しいです。

頑張ります。

それでは。

村瀬です。

特段なにもなかったり。アレンジは絶賛手詰まり中です。
この短い期間に5曲挑戦して8小節ぐらいで終わってます。
しっかりとした形が見えなくてね。構想は練るべきです。
その中で一番出来てるのがおてんば恋娘。完成できるかは不明です。

私生活もようやく大学の講義をサボるくらい気が抜け始めて良くないですね。
5月病ってやつですかね。形は違うけれども。

一応9月の岩漫http://www.ganman.info/top.phpを目指してたんですが
このペースじゃどうやったって間に合わないので来年かなあ。
お金もないし。

曲も作れてないのにCD制作とか見て想いを馳せていたんですが
どうやったって赤字ですよねあれ。
世の音屋さんの苦労がわかります。あんなんで儲かるのは一握りの大手サークルさんだけですよね。

儲かると思って同人始めたいと思ったわけじゃないですがね。
昔好きだったんですよ、お店屋さんごっこが。
自分で作ったCDを自分の手で頒布するってのに興味をひかれてね。

同人活動やりたい!
でも頒布するものがない!
なら曲作れや!

絵が描けたらなあ・・・ポストカードとか出来んのに・・・・
そういったサークルメンバーも募集。ゆくゆく絵師必要になりますからね。
まずは自分も曲作り頑張ります。

それでは。


ModerateDays
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Twtter @murase_yuta
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30