忍者ブログ
夕焼けコンテナ。村瀬悠太のブログ。
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろあったけど書いてませんでした 
というのでまとめて



7/1に行われた東方アレンジオンリーイベント
『遊音幻想展』に行って来ました。

なんかタイトル名付けた人ってことで参加できたんですが
小さなイベントなんでそんなにCD持ってかなくてもいいかなって思ってたら
意外と人来てくれて楽しかったです

会場内ではDJで各サークルさんのCD流してたりして。
自分のところのも流れて「今流れてるこの曲このCDに入ってますよ!」
なんてときもありました。

割と雰囲気よくてよかったですね。


誕生日プレゼントにいただきました。

これやるから企画のナレーションやれよ
という圧力。

当日は紅魔館体操第一も流れ変な汗を書く経験をしましたが
これからもそんな経験しそうでもう

でも本当に有難うございます
嬉しかったですよ。


それで新譜も出てました。

She is ZUN's Seasons.

4人で作ったコンピです。
2週間前に声かけたにもかかわらずなんだかんだで作っていただいて
参加してくれた方々本当にありがとうございました。

季節と魔理沙。僕は秋でリキッドファンクみたいなのを。
アレンジャーの個性がでていい感じのCDになりましたね。

再配布とかは多分無いのでそんな感じで。
イベント限定。


次は夏コミですが夕焼けコンテナ。は参加しません。
ちらっと他の所で参加してたりしなかったりします。

紅楼夢に向けてはなんか作るんで。

そんな感じで。

あとは動画紹介。











ニコ童祭なるものに参加してました。

上から

ウソがホントの話という恋色屋の企画で
またkonohitodesuさんに動画を作っていただきました。
かなしいぱるしい。
曲は柔らかいけどちょっと切ない感じで。
動画はkonohitodesuさん完成までちょっとしか見せてくれないので
出来上がった時に見るのが毎度楽しみなんですが
今回も見入ってしまいました。
konohitodesuさんのブログでも書いてあるんでそちらからも。
とんかちか・・・

是非見ていただければ。


次。

なんか2週間前にアキさんとまた合作したいねって話になって
→じゃあ昔のリアレンジするか
→じゃあニコ童祭に上げようか
→じゃあどうせなら最初からつくろうか
→じゃあどうせならなつめやしさんとHIROさんも呼ぼうか
でできました。

最終的にギリギリになってラフアレンジとピアノの打ち込みだけして
アキさんたちにぶん投げる形に。
自分から言っておいて申し訳ない。

喫茶店ぽいアレンジです。
個人的にも好き。

またなんかやるかもしれませんね。



で下の2つがTeam.0KB
絵の人が曲の人に無茶振りするっていう企画。
僕は平沢悠さん  もう一つ水野名義で軍鶏爺さんとタッグを組みました。
平沢さん『下着っぽい電子ポップで』
軍鶏爺さん『オーケストラで』

無理だ・・・・・・



あーだこーだなやんでできたのがこれです。
頑張りました。した・・・。



いつもコンテナで歌ってもらってるPETAKOさんのミックスをさせていただきました。
ボーカルミックスできる機会ってのは限られてるんで貴重な経験をさせていただきました。
いつもどおりかっこいいボーカルでミックスしてて楽しかったですね。


あとは曲をBGMに使ってもらった動画とか。



 








いっぱい使っていただいてありがとうございます。

黙って使ってもらってても一向にかまわないですが
報告してもらえると見に行けるんでありがたいです!

そんな感じで。

もっとこまめに更新します。

それでは。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ModerateDays
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Twtter @murase_yuta
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30