忍者ブログ
夕焼けコンテナ。村瀬悠太のブログ。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度書こうとして消えました。

というわけで紅楼夢お疲れ様でした。
スペースに来てくださった方々有難う御座います。
見事完売というこれ以上ない結果でとってもうれしい限りです。
「ニコニコで見てます!」とか
「これからもがんばって下さい」とか声をかけていただいてほんとうに嬉しいです。
頑張ります。

SetsunaSunSetはあとはあきばおーこくさんへの委託分のみ、
Akatsuki mini Dreamはこれから委託をしようかという感じです。
イベント行けなかったーっていう方は是非こちらの方からどうぞ。


そして遅くなりましたがCD制作に携わってくださった方々本当にありがとうございました。

白銀さんにはこのCDの朝というテーマにぴったりの
アイリッシュアレンジで参加して頂きました。
この曲については結構いい評判をよく聞きましたね。
本当にありがとうございました。

水月やまとさんは僕とカットアップ勝負で参加していただきました。
いつも予想を超えるアレンジをつくってくださるのですが
今回もまた遙か上をいかれましたね。
本当にありがとうございました。

こうちゃんさんは今回アレンジとWebデザインをしていただきました。
普段のクラシックアレンジからは
想像もつかないようなポップなアレンジが素敵でした。
また特設サイトの方も忙しい中作って頂きました。
CDのイメージにぴったりのいい特設サイトだったと思います。
本当にありがとうございました。

konohitodesuさんにはCDデザインと今回はアレンジもして頂きました。
アレンジは最高に気持ちいい感じで素敵でした。
ジャンルはこれ何になるんだろう・・・。
デザインの方もやっぱり今回もほぼ丸投げ状態にもかかわらず、
予想以上のものを作って頂きました。
本当にありがとうございました。

HIROさんはギター弾いてもらうというか半分以上アレンジもしてもらいましたね。
忙しい中データ投げ合いながら合作するのは楽しかったです。
例大祭でもまた一緒になんかやる予定らしいので頑張りましょう。
本当にありがとうございました。

城さんにはジャケットとレーベルのイラストを描いていただいました。
今回もやっぱりほぼ丸投げだったわけですが、カッコいいイラストを描いて頂きました。
前回に引き続きお願いしてよかったと思っています。
本当にありがとうございました。


丸投げコメントが多かったですが実際全員朝というテーマ以外には
特段こう作って!とかは言いませんでした。
むしろテーマ無視も可なので好きなように作ってっていうぐらいの感じで。

基本的にお誘いした方々については全幅の信頼を置いているので
何を作ってもらってもいいものができると信じてお願いしました。

案の定全員が予想以上のものを作って下さいました。

今回のCDはこの方々らがいなければ成り立ちません。
本当に本当にありがとうございました!





さて、夕焼けコンテナ。ですが今後は未定です。
フラっと活動してるんでたまにサイトの方なんかを見てもらえるといいかもしれませんね。

というわけで、それでは。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


ModerateDays
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Twtter @murase_yuta
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31