忍者ブログ
夕焼けコンテナ。村瀬悠太のブログ。
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけではじめて岩手県のイベント「CRUSH」に参加してきました。


以下まとめ


「見せてあげましょう。これが私の同人誌力・・・」
スペースに並べ切れない本を持つducaさん
「ヒーローは遅れてくるもんだ。目覚ましセットミスなんか忘れちまえ」
高らかに笑うえいじゅんさん
「この5枚の中の1枚、そうあの1枚を選んだ時点で貴様は死ぬ・・・!」
まどまぎ缶バッチを見せ鋭い眼光を見せるおくとばっはさん
「私のお菓子はまだあるわ・・・。もう食べ切れないというの?」
そうお菓子を目の前に積み上げるみなとさん

混沌と化す会場内!
突如現れるQB!
チラ見だけされる自分のスペース!
岩手に東方アレンジCDの需要はあるのか!
果たして生きて返ってこれるのか!
次回「CRUSH!-Comic Maker34- 在庫はその先へ」
お楽しみに!







※一部フィクションです。




そんな感じでCD自体は余り手にとってもらえませんでした。
ですが買っていってくれた方々はバッチリ視聴して買っていってもらったので
とても嬉しかったです。

スペースでは隣の方と名刺交換するさい
(あれ・・・このパルスィどこかでみたことが・・・)
「あのーもしかして村瀬さん・・・?」
apric0tのみなとさんでした。
twitterでお互いにフォローしていたんですが
一切やり取りがなくて実質はじめましてでしたがとてもいい方でした。
定期的に頂いたお菓子もカロリーを摂取できたのでありがったかったです。

もう隣はELK
のducaさんでした。
あまり詳しくなかったんですがREDALiCEさんとこのジャケットとか描いてる方だそうで。
割と東方ブースは閑散としてた中人だかりができてましたね。

柳瀬川さんのところにも行きました。
おくとばっはさんは初対面ながらやたらファンキーな方でしたし
えいじゅんさんは遅刻組ながら挨拶に来て頂きました。
リンクスさんはこれなかったらしいです。残念。

あとは最後にCRUSHに連れていってくださった水車小屋のGaucheさんも本当にありがとうございます。
スペースをお借りするどころか送り迎えまでしてもらって本当にありがとうございました。
また来年も出ましょう。


というわけで大満足でした。
次回もCRUSH参加したいですね!
その前に冬コミ何とかしましょう。
マスタリング頑張ります。
それでは。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


ModerateDays
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Twtter @murase_yuta
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31