忍者ブログ
夕焼けコンテナ。村瀬悠太のブログ。
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした。

今回はスケジュール的に割とエクスリームだったので割とアレでした。
しんどかった。

前日(当日?)は黒板クリーナーのCD制作をギリギリまで手伝い、
1時間ほどの睡眠のみで戦っていました。

スペースでの食べ物の差し入れがアレほどありがたかった覚えはありません。
リポDをくださったほしむらさん、お菓子の詰め合わせをくれたどど松さん、黒こしょうせんをくれたやまぶきさん、飴をくださったフラクタルラインの方、本当にありがとうございました。


当日はいつもCDのデザインをしてくださってるkonohitodesuさん、
冬コミに僕を連れ込んだGaucheさんと一緒にいました。

konohitodesuさんとは作品作りを何度化したことはあるのですが、
実際にお会いしたことがなかったので、今回いろいろお話できてとてもよかったです。
とてもいい方でした。
Gaucheさんは当日寝坊というテクニカルな事件もありながら
CDを頒布していました。
内容が旧作のコアな感じのCDでジャケのキャラは僕もわからなかったりするんですが
スペースで一発で当てていった人がいたりして驚きました。
「わかる人はやっぱいるんだよ」と満足そうでした。


新譜の方はなんとか完売しました。
来てくださった方本当にありがとうございました。
コミケということで、東方オンリーではあまり会わないような方とも会えたのでとても楽しかったです。

今回はホントかもいっぱい買えたので良かったです。
そのせいでお金が・・・。
バイトがんばろう。

Extra Phantasm!ですが委託するかもしれません。
するにしてももちょっとあとなので。

早めにアレします。

冬コミかっさらってきたもの<br /> on Twitpic

戦利品


このひとさんに書いて貰ったこいし<br /> on Twitpic

konohitodesuさんに描いてもらったこいしちゃん


というわけで次回はCRUSHになるかと思います。
年開けましたしね。さくさく曲作りたいです。

それでは。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


ModerateDays
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Twtter @murase_yuta
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31