忍者ブログ
夕焼けコンテナ。村瀬悠太のブログ。
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さみい


最近多くなってきた曲使って貰ってる系の紹介を。




その12当たりから使ってもらっています。
咲夜さんがお嬢様と妹様を救うため、Elonaに挑戦するお話。



ちょっと見てて面白かった。
映姫様にずっと説教されてたい。



東方をウイイレで。
necsさんにはいつもお世話になってまうす。



レティさんかわいい。
手書き劇場でもどんどん使ってもらえれば。



ラップのせてもらいました。
個人的に日本語ラップは好きです



使ってもらったというか参考にしてもらった。
昇さんとはTWEiさんのゲームのBGMにも一緒に参加してたりしてます。



Stepmaniaの譜面にしてもらってます。
TDDは何曲か使ってもらってます。
5月にDL再開するらしいです。

東方 vs 音ゲー パッケージ

東方音遊戯の曲を使ってもらってます。
ぜひプレイ。



ふいに の譜面です。手譜面なので超むずい


東方アレンジ曲スターターパックVer1.5

こちらは太鼓さん次郎の譜面です。使ってもらってます。





これぐらいですかね。
使ってもらえるのはありがたいですね。

基本的に黙って使ってもらって構わないんですが僕が見にいきたいんで
事後でも教えてもらえると。

それでは。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ModerateDays
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Twtter @murase_yuta
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31