忍者ブログ
夕焼けコンテナ。村瀬悠太のブログ。
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村瀬です。

遅すぎるまとめをアレしますね。
夕焼けコンテナ。 
Extra Phantasm!






冬コミで出します妖々跋扈アレンジCDです。
全部、妖々跋扈。ジャンルも割と偏ってるんでコアな層向けかと思われます。
視聴買い、コンセプト買い、ジャンル買い、ジャケ買いワンチャンどうぞ!

スペースはケ-51aとなります。
スペースの前でちょっとでも目を止めたら村瀬がもれなく声をかけます。
枚数はたくさんあるのでゆったり他のスペース回ってきてからで。
よろしう。


当日は旧譜
Akatsuki mini Dream





も持って行きます。

こちらはそれほど多くないのでよろしう。

他にもコンテナを冬コミに押し込んだ水車小屋さんの
CDや、
まさかど☆くらいしすっ!の旧譜なんかも置く感じでにぎやかな感じで。

というわけでうちのスペースはこんな感じで。


ほかの。

ミョンムソー
ZWEiさんのところのゲームで
広有射怪鳥事のBGMを1曲提供しました。
どこで使われてるかわかりませんので実際にプレイしてワンチャン。

けもみみ☆くらいしす!

まさかど☆くらいしすっ! の
「けもみみ☆くらいしす!」がちょっと前から公開されています。
全部耳です。もみじのみみもみもみ。
僕はフォールオブフォールをエレクトロニカっぽい感じで。
山の中の感じでさわやかな感じの感じです。
感じてください。

冬コミはこんな感じ。二日目ケ-51aです。


それと

クリスマスです。
よろしう。



そんな感じで。


それでは。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


ModerateDays
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Twtter @murase_yuta
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31