忍者ブログ
夕焼けコンテナ。村瀬悠太のブログ。
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C89
毎度大変遅くなってごめんなさい。
というわけで今回のいろいろ。


http://concon.yu-yake.com/heartwaves2/


HeartWaves 2


あんまりナンバリングタイトルは作らないつもりだったんですが、
前回のが結構気に入ってたりするので今回も。

艦これアレンジ。いつものハウスみたいなやつ。
曲紹介。

Tr.1 乾坤一擲(水雷戦隊の反撃)
2015秋イベントの曲。何度も聴いた人も多いのでは。
ほとんど手癖でアレンジ。でも原曲のかっこよさは残してね。

Tr.2 Festa!(鎮守府秋刀魚祭り)
秋刀魚だ。今回もLyudeさんに和楽器の打ち込みとアレンジをお手伝いしてもらいました。
ありがとうねー。面白かっこいい感じになってます。

Tr.3 Dancing with me!(舞風イメージ)
オリジナルイメージボーカル曲。
舞風かわいいよね。まいのわいいよね……。
若干歌詞書いてるうちにそんな感じに。

Tr.4 E4AK(明石の工廠)
前回同様タイトル通りに行かなかったやつ。
ちょっと渋めに。

Tr.5 君と過ごす穏やかな午後(砲雷撃戦、始め!)
明るいイメージそのままって感じの曲。
ティータイム大事にしそう。

Tr.6 雨を抜けたら(五月雨イメージ)
初期艦は五月雨でした。
失敗ばかりするけど、前向きにね。

Tr.7 この空、護るために(防空駆逐艦、参戦! )
これも元がかっこいい曲。
戦場の激しさ、儚さ、その辺表せられてたら。

Tr.8 加賀岬(House mix) (加賀岬)
元の曲そのままにちょっとだけリズムよく。
作ってて加賀さんが熱唱するイメージしか湧かなくてつらかった。

五月雨、舞風のボーカルはPETAKOさんに。
久しぶりだということで即提出してもらってビビる。
もっとボーカルもの作れるようにします……。
ありがとうございました。

そしてジャケットは今回もハラダイツミさんに。
素敵なまいのわ、いいっすね……。
曲だけでなくジャケットイラストも気になったら手にとってみては。
ありがとうございました。

こんな感じ。700円です。
当日はよろしくお願いします。

旧譜も持っていく予定ですが在庫を全く確認していないのでそれ次第。
Webカタログに旧譜含め載せて置く予定ですので気になる方は是非。
確実なのは僕のtwitterなんかに連絡してもらえるとチェックできます。

当日はとなりの黒板クリーナーとは合体スペースです。
昨年の北上様の南部弁講座の再販、それと艦これアレンジCDを出すらしい。
多分ハードロックとかそんなんじゃないでしょうか。

スペースは2スペース合わせてコスプレイヤー3人という豪華な布陣でお待ちしてます。
や、僕はしません。
早い時間帯であれば多分全員いると思うのでちらっと見に来るだけでも。
CD自体は多分完売しない量あるのでのんびり来てください。
今回艦これひろいしね。
良いスケベブックがあればスペースにご連絡ください。
買いに行きます。

というわけで二日目 C32bでお会いしましょう。

それでは。




























PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ModerateDays
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Twtter @murase_yuta
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30