忍者ブログ
夕焼けコンテナ。村瀬悠太のブログ。
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだかんだで1年ぶりの更新ですね。
お久しぶりです。村瀬です。

C93の新譜情報を合わせていろいろ。

「Raindrop」
雨です。ホントは2015年のM3で頒布する予定だったんですけど
いろいろあってこのタイミングで。

というわけでトラック解説。
Tr.1 shizuku
shizuku - EPで収録しましたね。
リードトラックみたいな感じでいつも通り。
Tr.2 harusame
Breath - EPにも収録。
春雨。ドラムン風味ですっきり。
Tr.3 blooming*
AD:PIANO3に収録されてたやつ。
元データ消えたので実質再構成みたいな。
前よりちょっとまろっとしました。
Tr.4 fuzzy
Glitch Hopみたいな。
可愛い感じはのこしてみました。
Tr.5 Star Shower
星の雨。夜に聴いてみてください。
Tr.6 time out
いつもの。
やわめ。
Tr.7 Sweet
ふわっとした曲が作りたかった。
Future Baseみたいなの作り買ったけどこれ違うよね。
Tr.8 daylight,delight
works.3に収録されてたやつ。
エレクトロニカで。
Tr.9 HANABI
泣きメロだけ詰めてみました。
夏の終わりに。


今年1年の終わりの1枚です。
興味持った方は1日目Y-04a 「夕焼けコンテナ。」へどうぞ。
当日は僕は所要で行けないので
「永久立体<キュービックループ>」の13.c.Gilbertさんに売り子をお願いしています。
なにかある場合は伝えてもらえると。

告知はこんな感じで。







今年はホントいろいろありました。
総じていえば楽しかったのですが、
大変なこととか、やらなきゃいけないこととか、やれなかったこととか。
思い出すといろいろ有りましたね。

音楽はいろいろなゲームに収録させていただきました。
普段こうやってCDを手に取ってもらったり、動画とかで聴いてもらったりするだけでなく
聴いてもらえる環境が増えたのは嬉しいです。
いろいろな場面で聴いてもらえると。

正直言うと
ずーーーーーーーーーーーーーっと去年から音楽作るのがつらくて、作れなくて、ダメな感じです。
曲を作ってる途中で全く曲に魅力を感じなくなったり、
昔何処かで作ったような感じがして真新しさがなかったり、
昔に比べて全然楽しくないのです。

原因はわかりません。
どうしでだろうね。

そんな中で今回のCDもつくりました。
雨粒を拾い集めるような、そんな感じです。
形にはなっただけで魅力もないかもしれません。

今はこれが限界なのです。
もしかしたらここが限界でこれ以上良い曲は出来ないのかもしれません。
もしかしたらこの限界を超えて次は沢山良い曲が作れるかもしれません。

自分としてはひとつのマイルストーンです。
悩んで困って迷った先がどうなるか、楽しみでもあり、怖くもあります。

やめるってことはないと思うので、
また来年も「夕焼けコンテナ。」の曲を聴いて、何か感じてもらえればと思います。

色々書きましたが、また頑張ろうね。

それでは。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ModerateDays
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Twtter @murase_yuta
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31