忍者ブログ
夕焼けコンテナ。村瀬悠太のブログ。
[12] [9] [8] [7] [5] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は「おでかけライブin盛岡151」に一般参加。
同人活動したいけど同人誌即売会に行ったことがなかったので
雰囲気を体験したくて行ってみました。

一言で言うと凄かった。
うん。新しい世界が開けた。

東方Project関連のCDがあればいいなあと思いながら
そして東方なくても同人CDあればいいなあと思ってたんですよ。

パンフ見たらスペースの3割がヘタリアでした。
東方やボカロのCDなんてのは無く、多くが同人誌、グッズ。

そして8割が女性。雰囲気にのまれた。完全に。
レイヤーさんとかあんまり見たことなかったし。

岩手の同人はこうなのか。あの中でCD売るとか浮くなあ。
そのときがいつになるのかはわかりませんけどね。



あと発表1

ニコニコミュニティの「恋色屋」に参加しました!
【ニコニコミュニティ】恋色屋
ここに参加するのがひとつの目標でしたので今回の投稿をきっかけに申請させていただきました。
尊敬するアレンジャーさんがいるっていうのが一番の理由なんですけどね。
DTMやアレンジのことだけでなく同人活動など多くのことを学べたらいいなあ。


発表2

宣言するだけなら誰にも迷惑かけないので宣言。
今日同人サークル「Moderate Days!」を立ち上げをこっそり宣言します!いえい。
まだ1曲しか完成してないのに。
とはいっても作れるかどうかはともかく辞める気は今のところないので。
サークルつくっておけば名乗るとき便利ですしね。
サークル名の由来は高校時代のHPのタイトルから。
英検3級には文法が合ってるかわかりません。まあいいや、サァいくか。
平凡な日々の中にも楽しみを!というわけで最後に「!」をつけてみました。
なんかいろいろ準備が整ってきたし、いっそう頑張ろうと思いました。
これからよろしくお願いします!

そして東方時計頑張ります。
明日から。

それでは。





PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


ModerateDays
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Twtter @murase_yuta
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30