忍者ブログ
夕焼けコンテナ。村瀬悠太のブログ。
[15] [14] [13] [12] [9] [8] [7] [5] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みの日にどうにか次のアレンジ進めようとしたんですけど
やっぱダメですね。

1曲吐き出すとすぐ脳内インプットが空になるのでね。
でも出し惜しみできるほど余裕もないですし。

砕月やろうとしたんですがあの曲アレンジするまでもなく完成されてる気がして
どうにもなりませんでした。U2さん凄い。

ガラッと雰囲気変えて打ち込みでロッキンなのを作ってみましょうかね。
いいフリーのギターのVST教えてください。
ギターじゃなくてもいいですし。
どうしてもVSTって実際使ってた人じゃないとどんなものかわかんないですしね。

というわけであんまり関係ないけどmemberの私のプロフィールにて
普段使っているDTM機材を晒してみました。
貧乏学生の片鱗が見え隠れします。
これを見ると自分の機材の良さに自信を持てると思います。

とりあえずオーディオインターフェース欲しい。
買うならUS-144かなあ。

機材の無さを嘆いてもしょうがないですしね。
世の中には「それでそんな音が出せるの!?」っていう人もいますし。
(反対にいろんな機材持ってるのに・・・っていう人もいたりします)
まずは現状で表現できる最高の音を目指します。

それでは。



追記

TOHO CLOCKに名前載ったよ。それだけで割と満足。
サンプルでは聴けませんがね。

あと東方カウンタとWeb拍手置きました。
カウンタはこちらから

http://namegh.s10.xrea.com/
PR

● 無題
『奏七日』聞かせていただきました。
いいアレンジですね。違うのも聞きたくなってしまった(笑)
砕月は好きな曲なので、ぜひぜひアレンジを聞かせていただいけたらな、と思います。
がんばってください!
【 2010/05/11 01:19 】 NAME [ヤマト] WEBLINK [] EDIT []
● 無題
>>ヤマトさん

聴いていただきありがとうございます!
砕月は好きすぎて現在手がつけられていません。すいません。
ですが他の曲も同時に進めているので、それも含めてこれから頑張りたいと思います!
【 2010/05/11 15:52 】 NAME [村瀬] WEBLINK [] EDIT []


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


ModerateDays
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Twtter @murase_yuta
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30