忍者ブログ
夕焼けコンテナ。村瀬悠太のブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出ます!


というわけでまずはこちら。



ALPHA。アルファ。

いつもどおりやりたいことをやりました。
昨年の『PARALINE EP』に比べてエレクトロ要素強め。
ちょっとだけ刺激的に。ちょっとね。


というわけで簡単にトラック紹介。

Tr.1 ALPHA
タイトル通りリードトラック。
いつもと雰囲気を変えて。それでも出したい音は残して。

Tr.2 kagerou
陽炎みたいにもやっとはじめて。
ゆるふわドラムン。

Tr.3 54XvI2@
文字化けじゃないよ。
こういうピアノハウスは緊張する。

Tr.4 blueberry
明らかに作ってる途中に明らかに違う方に言ってしまった曲。
楽しくなってきたのでこれで。

Tr.5 never ever
だらっと。やっぱどっちかってとChillstepかなあ。
肩の力を抜いてね。

Tr.6 after the rain
最後はいつもどおり。
雨上がりってホント好きなんですよね。


ジャケットとデザインはサトウガラシさんに。
『PARALINE EPのジャケットの娘がいると嬉しいなー』
って言ったら描いてくれました。



いつもギリギリでごめんなさい。


というわけで当日はよろしくお願いします。
M3は今のところこれだけです。

色々スペース回って思い出したら来てみてください。


それでは。


PR
雑記やねんな。
作業詰まったのでここ最近のどうでもいいこととかそうでないこととか。



■M3

作業をポツポツ進めてます。
いつもどおりぎりぎりやね。
いつもと同じように、いつもと違うことを。
オリジナルアルバム作りは楽しい。

■ParalineEPの電子配信



はじめました。1曲からも購入できますのでなにか気になったら是非。
M3でも在庫残ってたら持っていきますので。来れない人とか、待てない人とか。

■PSO2

最近やってます。
ゲームで会ったらよろしくお願いします。
和服でカタナブンブンしてます。

■アニメ

アルドノア・ゼロ
めっちゃ面白い。ロボットアニメとか全く見たことなかったのに。
BGMがすごくいいですね。クールに燃えるっていうか。

ハナヤマタ
シンプルに部活もの。
さらっとみてて良いものです。

グラスリップ
ヤバい。話がわからない。
面白いか面白くないかじゃなく、わからない。

■Future bass

最近見つけた音楽ジャンル。
何曲か聴いてみたんですがすごく好み。
DubstepというかChillstepというか。明るいようで切ないようで。
可愛い音色があるのに大人な雰囲気というか。なんだろうね。作ってみようかな。



■カラオケ配信
はじまってます。
JOYSOUNDさんで『気まぐれ少女と夏の空 / 夕焼けコンテナ。feat.PETAKO』ですよ。
歌ってみたって人は教えてね。
後でカラオケ言ったら歌ってみようかなあ。

へい

というわけでC86の参加情報。
サークルはいつもどおり参加していません。


今回は3曲提供しました。

ひとつめ

F.I. -Fantastic Intelligence-
<永久立体>

http://fantastic-intelligence.tumblr.com/

いつもお世話になってるギルさんのところでアートコアをつくりました。
とにかく雰囲気を出しました。あまり最近見ない感じの東方アレンジCDになってると思います。
買うしかない。


ふたつめ

works.4
Diverse System

http://works4.diverse.jp/

works.3に引き続き今回も参加させていただきました。
淡々と、作業。作業。
全曲bpm120なので聴き続けながら作業できると思います。
買うしかない。


みっつめ

AD:HOUSE3
Diverse System

http://adhouse3.diverse.jp/

こちらも前作AD:HOUSE2に引き続き。
夏と言ったらハウス聴くしかないよね!
夏が来た!って感じのピアノハウスです。
ショートデモも作りました。



本当は歌もので参加しようとしたんですがボツになりました。
どこかで公開できたらいいなって思います。

しかしAD:HOUSEは参加するのもなんですが
何よりも自分が欲しい。
今から楽しみです。

トレーラームービーも



やっぱgood-coolってすげえや。

あんまり音ゲーやったことないんですけど
I Was The Oneは昔やってとても印象に残ってて。
同じCDに入る日が来るとは。
もっと頑張らきゃね。


というわけでコミケ2日目、3日目はよろしくお願いします。



あと秋M3受かってました。
その辺はおいおい。


それでは。





というわけでパパっと

スペースはい31a 夕焼けコンテナ。

頒布物

新譜
カゼマチナユタ
¥500

委託
GENSOKYO SKA SYMPHONY
¥500

旧譜
一雨潤千山 ¥500
想い花 ¥500
SakurasaClear ¥700
ExtraPhantasm! ¥500

極小数
YorukazeLogic ¥500
Akatsuki mini Dream ¥500
SetsunaSuntet ¥500

東方以外の旧譜
艦これ
晴朗ナレドモ波高シ ¥500
オリジナル
PARALINE EP¥500

です。


あんまり旧譜をもっていけないので数は少ないです。
お早めに。

お釣りは用意しておきますが予めピッタリにしていただけると幸いです。

よろしくお願いします。


それでは、当日よろしくお願いします!






というわけで例大祭でます。
今回はヤバかった(スケジュール的に)。

というわけでざっと解説。

タイトルの「カゼマチナユタ」
ナユタは那由多から。
那由多の時間風を待ってるみたいなそんな感じ。

風というわけで今回はジャケットは早苗さんで。

曲は7曲。
1曲目。
いつもの、です。いつもどおりに、いつもの幻想郷。
当たり前って大事ね。
2曲目。
村瀬「ねえねえ1曲作ってよ」
ばんし「いいよ」
村瀬「できた?」
ばんし「できた」
村瀬「なんでボーカル入ってるの。ねえなんで」
個人的に今回のCDで一番好きかもしれません。
元ネタがわかるかな?
3曲目。
こういうの作りたかった。
桜花之恋塚大好き。
4曲目。
ぺたこさんがこういう曲歌いたいっていうんで作りました。
慣れない感じですがたまには。スピーディに。
5曲目。
ラフを丸投げしてほとんどHIROさんのアレンジ。
これもいつもの感じ。もっと余裕を持って作ろう!
6曲目。
だるい感じで。
早苗さんがJKだったときこんな葛藤があったんじゃないでしょうか。
7曲目。
終わり終わり!
これで終わり!


こんな感じです。

デザインはサトウガラシさん。
やさしい早苗さん描いてもらいました。
いつもイメージしてる以上のものを描いてくれるんですごくいいですね。
当日迷ったらジャケ買いで。


というわけで当日はよろしくお願いします。

あとでそれ以外の参加情報もまとめますね。
サークルメンバーもひっくるめて知りたい場合は

@yuyakecontainer

の方にもまとめて載せておきます。


以上!

それでは当日よろしくお願いします。

それでは。







ModerateDays
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Twtter @murase_yuta
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31