忍者ブログ
夕焼けコンテナ。村瀬悠太のブログ。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでぱれくらお疲れ様でした。

スペースに来て下さった方々ありがとうございました!
岩手のイベントでの頒布は久々ですがとっても楽しかったです。
台風で参加者が少なかったですねー。

minat0さん、大瀧さん、砂猫さん、Gaucheさんお疲れ様でしたー。
スペース基本的に暇だったのでかまってもらってありがたかったです。

岩手のイベントは次は冬のCRUSHですかねー
出られるかどうか謎なんでアレですけどー。

というわけで次もよろしくおねがいします。
PR
に参加します。明日です。
前日告知とか。

詳細はこちらから。

盛岡でのイベントに初めて参加しますよー!
だらだらしてると思うんで声をかけてもらえば。

持ってくのは
Extra Phantasm!

想い花

一雨潤千山

Yorukaze Logic

を持ってきます。

She is ZUN's Seasons.はあったかな・・・?
あれば持ってく感じで。


というわけでよろしくお願いします。

使われたの。




見てください。



あと生放送のBGMに使用してくださってるみたいです。
ん?今何でもするって言ったよね?

というわけでよろしくお願いします。








せい

というわけで出来ました。

青空 + ラインで AozoLine。
飛行機雲っていいよね。

というわけで忘れない内に曲解説しときます。

1.おわりからはじまる
ZWEiさんのゲーム『ソウルアンカー』で使われた曲です。
EDっぽい感じで。一曲目なのに。
ムラサEND。聴けばわかる。

2.天気雨
デザイアドライブをリキッドでファンクな感じに。
透明な感じで。娘々って物憂げな感じが合うね。
聴けばわかる。

3.スカイライナー
いつもどおりの村瀬悠太 vs HIRO。
またあのブン屋が飛行機雲作ってる。
聴けばわかる。

4.気まぐれ少女と夏の空
少女綺想曲の気まぐれな方をこれもリキッドなんとか寄りにして
PETAKOさんに歌ってもらいました。
恋する霊夢っていいね。聴けばわかる。

5.Sakura Paradise
問題作。リジットパラダイスとデザイアドライブを
なんとかRiflectionっぽく。
留め金さんのイケメンボイスが聴ける。
聴けばわかる。

6.Don't Stop!
ゲスト曲一つ目は普透明度さんの曲。
CHAOSMIXERの企画で作った曲を聴いてお願いしてみようかなって。
ナズーリン早っ。聴けばわかる。

7.ラクトアイス
なんかもう思いつきだけ。ラクトガール。
いろいろ詰め込んだ今回のエレクトロニカ枠。
聴けばわかる。

8.てのひらタイム
ゆかりんと過ごす遊惰な午後。
ピアノトリオみたいな。こういう曲作るの楽しくなってきた。
聴けばわかる。

9.daydream
ゆかりんがみせる白昼夢。
昼と夜の境界ハウス。怪しい感じに。
聴けばわかる。

10.Blue screen
ゲスト曲二曲目はdaruさんのプログレ。
プログレは個人的に今一番作りたいけど作れないジャンル。
秘封はこんな雰囲気の方が似合うね。
聴けばわかる。

11.Re:サクラメモリ。feat.SHIDO
YorukazeLogicで作ったアレンジ サクラメモリ。に
SHIDOさんがラップを載せて違うCDで発表するとのことで、
それを聴かせてもらったんですがカッコよすぎてremixさせてもらいました。
前の曲よりさわやかな感じにリミックス。聴けばわかる。

12.nostargia home
聴けばわかる。

そんな感じで。
何も解説してませんね。



今回はいつもよりちょっと多めにいろんな人にお世話になりました。
ゲストのdaruさん普透明度さん期間短い中でしたけど
参加していただいてありがとうございました!
ボーカルのPETAKOさんSHIDOさんも素敵なボーカルありがとうございました!
留め金さんのイケメンボイスもありがとうございました!
HIROさんのPCを犠牲にしながらのギターもありがとうございました!
かっこいいジャケットイラスト描いてもらいサトウガラシさんありがとうございました!
デザインという最終の作業毎回してもらってkonohitodesuさんありがとうございました!



というわけで
様々な人の力によってできた今回のCD、是非手にとって貰えれば。
紅楼夢ではム-12aでお会いしましょう。


それでは。
PE'Zかよ。

というわけで上げた動画群。




CrainのSpinorNetwork2で収録された曲。
エレクトロニカ。



恋色屋のウソがホントの話2の緑眼のジェラシーのアレンジで
没になった奴を。
ブレイクコア。



CHAOS MIXERのTOHO CHAOS MIX3で収録された曲。
ロック。



不意に作りたくなったハウス。




某企画で没になった曲。
ハウス。




前から作りたかったデザイアドライブを
リキッドファンク。




使われました。




そんな感じで。

紅楼夢のCDもとりあえずはなんとか完成しそうです。
スペースはム-12a。

今回は意図せずして隣がまたさーくるばんばんしーさんです。
そちらも合わせてどうぞ。

それでは。


ハイというわけで
夏のバトルフィールドの情報です

夕焼け何とかは参加していませんが何個かの企画に参加しました


TWEiさんのところの東方二次創作アクションゲーム


ソウルアンカー

に参加しました。

完成したゲームプレイさせてもらいましたがむずかしかった。
(ただのゲーム下手)
アンカー使って移動したり攻撃したりのシステムはすごく楽しかったです。
EDにいるんで頑張ってクリアして聴いてください。

二日目 東ト-53aです。


それともうひとつ

Re:Chemical Red



YorukazeLogic に収録した
サクラメモリ。にSHIDOさんがラップを乗せてくれました。

カッコイイ。ラストトラックというおいしいところみたいです。
無料頒布らしいので是非。

二日目 東 キ-40bです。

そんな感じです。

夏コミはそんな感じで。


それ以外


Crain/C4se の作品

SpinorNetwork2

が公開されました。

エレクトロニカしてます。組み立てキットからDLしてください。
Crainはこれでしばらくお休みするようです。
また違う何かも始まるみたいなのでそんな感じで。





リミックスしました。
2step。踊る感じより出ろっとした感じで。


使ってもらいました。







そんな感じです。

僕はお盆は成人式のために久しぶりにちゃんと帰省します。

なんで夏に?
雪国ですからね。

同窓会もあるみたいなのでちょっと楽しみですね。

実家の田舎風景はなかなかなので帰ってきたら
スマホで撮った写真なんかを載せますかね。

(デジカメ欲しかったけど間に合わなかった・・・)

それでは。


ModerateDays
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Twtter @murase_yuta
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31