忍者ブログ
夕焼けコンテナ。村瀬悠太のブログ。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




音ゲーに関してはあんまりプレー経験ないんですが
リフレクは若干やってたりします。

あそこ人並ばないしね。

マスタースパークとFLOWER混ぜて見ました。
結果的にほとんどFLOWERに。まあ良い感じなのでいいか。

聴いてみてください。



あとそれとこれは興味ある人だけでいいんですが
冬コミ受かりました。

2日目のこの辺ですのでどうぞ来てみてください。

きっと妖々跋扈合同CD引っさげていきます。
あとAkatsuki mini Dreamも持って行きます。

あと岩手の人だけですが次回のCRUSHにも参加します。
水車小屋のGaucheさんに連れてってもらいます。

その際にも何枚かCD持って行こうかと思いますのでそんな感じで。

あとはまたTWEiさんのところにBGM提供しました。
どこで使われるかわかりませんが是非。



それでは。
PR
委託がはじまりました。
http://bit.ly/sfgncw

数量少な目ですがすぐ無くなる事は無いと思うので気が向いたときにでもどうぞ。
Setsuna SunSetも委託分限りですのであわせてどうぞ。
そんな感じで。
2年を費やし自宅の前へ



バンドな感じです

歌詞を書いたせうゆさんですが
「恋愛経験に乏しい中気合でひねり出した」
「というか歌詞を初めて書いた」
「歌詞つけにくいメロディ作ってんじゃねえよ村瀬死ね」
というお言葉をいただきました。

ありがとうございます。

バス通学と徒歩通学、二人の距離は遠いのか近いのか。
ちなみに私の高校時代はバイク通学がありました。
夏場チャリ通の私が拷問のような坂道を立ち漕ぎしてる横を
風を浴びてさっそうと走っていく原チャリには幾度と無く殺意を覚えました。

まあ秋っぽくもあるので聴いてみてください。



さよならバスストップ

作曲:村瀬悠太
作詞:多夢楽せうゆ

夕方二人一緒の帰り道
君がいつも乗るバス停まで
今日はこんなことがあったよと
言うとうなずいて優しく話聴いてくれた

今日もここでさよならなんだね
遠ざかる君 笑顔で見送って
肩を落として ため息ひとつ
また言えなかった・・・

君との
距離はここまでなのかな
もっと一緒に行きたいの
夕日見上げて胸に手を当ててみる
明日こそは言えたらいいな
さよならバスストップ

茜色に染まる君の横顔
目を合わせられないいつもと違う気がするの
なんでなんだろうさよならしたくない
また明日も会えるはずなのに
本当の気持ち伝えなくちゃ
大好きだよって

気づいたらああ泣いてたの
どう言っていいかわかんないよ
お願いドキドキ止まれ 深呼吸ひとつ
「君のことずっと前から好きだったの」

あー君は少し戸惑って
やさしく微笑んでくれた
「今日は僕も歩いて帰るよ」
二人 見送ってくれたの
ありがとうバスストップ


というわけでAkatsuki mini Dreamですが、
CDにディスクが入っていないという報告を受けました。

他には無いとは思いますが
万が一そういったことがあれば連絡をいただけるとありがたいです。
こちらから送らせて頂きます。

入っていなかった方、本当にごめんなさい。
楽しみにしてくださっていたとのことで本当に申し訳ないです。

というわけでよろしくお願いします。
一度書こうとして消えました。

というわけで紅楼夢お疲れ様でした。
スペースに来てくださった方々有難う御座います。
見事完売というこれ以上ない結果でとってもうれしい限りです。
「ニコニコで見てます!」とか
「これからもがんばって下さい」とか声をかけていただいてほんとうに嬉しいです。
頑張ります。

SetsunaSunSetはあとはあきばおーこくさんへの委託分のみ、
Akatsuki mini Dreamはこれから委託をしようかという感じです。
イベント行けなかったーっていう方は是非こちらの方からどうぞ。


そして遅くなりましたがCD制作に携わってくださった方々本当にありがとうございました。

白銀さんにはこのCDの朝というテーマにぴったりの
アイリッシュアレンジで参加して頂きました。
この曲については結構いい評判をよく聞きましたね。
本当にありがとうございました。

水月やまとさんは僕とカットアップ勝負で参加していただきました。
いつも予想を超えるアレンジをつくってくださるのですが
今回もまた遙か上をいかれましたね。
本当にありがとうございました。

こうちゃんさんは今回アレンジとWebデザインをしていただきました。
普段のクラシックアレンジからは
想像もつかないようなポップなアレンジが素敵でした。
また特設サイトの方も忙しい中作って頂きました。
CDのイメージにぴったりのいい特設サイトだったと思います。
本当にありがとうございました。

konohitodesuさんにはCDデザインと今回はアレンジもして頂きました。
アレンジは最高に気持ちいい感じで素敵でした。
ジャンルはこれ何になるんだろう・・・。
デザインの方もやっぱり今回もほぼ丸投げ状態にもかかわらず、
予想以上のものを作って頂きました。
本当にありがとうございました。

HIROさんはギター弾いてもらうというか半分以上アレンジもしてもらいましたね。
忙しい中データ投げ合いながら合作するのは楽しかったです。
例大祭でもまた一緒になんかやる予定らしいので頑張りましょう。
本当にありがとうございました。

城さんにはジャケットとレーベルのイラストを描いていただいました。
今回もやっぱりほぼ丸投げだったわけですが、カッコいいイラストを描いて頂きました。
前回に引き続きお願いしてよかったと思っています。
本当にありがとうございました。


丸投げコメントが多かったですが実際全員朝というテーマ以外には
特段こう作って!とかは言いませんでした。
むしろテーマ無視も可なので好きなように作ってっていうぐらいの感じで。

基本的にお誘いした方々については全幅の信頼を置いているので
何を作ってもらってもいいものができると信じてお願いしました。

案の定全員が予想以上のものを作って下さいました。

今回のCDはこの方々らがいなければ成り立ちません。
本当に本当にありがとうございました!





さて、夕焼けコンテナ。ですが今後は未定です。
フラっと活動してるんでたまにサイトの方なんかを見てもらえるといいかもしれませんね。

というわけで、それでは。


ModerateDays
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Twtter @murase_yuta
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31