忍者ブログ
夕焼けコンテナ。村瀬悠太のブログ。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑えます。くそう。

というわけで奇跡の訂正が無ければおそらく
ぬ-6a Gods A Ghosにパラサイトしております
http://godsaghos.orz.hm/

CDは制作続けますのでw 
ご期待ください。

また例大祭で他に参加するサークルさんは軒並み受かってましたねw

まさかど☆くらいしすっ!      の-35b
少女全自動             の-19a
Gods A Ghos ぬ-06a
恋色屋               ぬ-40b
黒板クリーナー(CHAOS MIXER?)    ね-07a
諏訪神楽祀 氏子会          の-12b
全ピ連               の-49b

このへんに参加しておりますので是非どうぞ。

それでは。
PR
おでめとう。(誤字じゃないよ)

今年もよろしくお願いします。
大晦日岩手は大雪でしてね。バイト帰りの私は家に帰れず車で年を越すというハードコアな年末を送っていました。

というわけで 


秋でも夏でもないけどもも
公開していいよってばんしさんが言ったから。
元がいいだけにあんまりいじれなかった。技量不足ですね。

それと
まさかど☆くらいしすっ!
のサイト曲として人恋し神様のハウスアレンジを公開しました!
聴いてみてください。

秋姉妹がでそろいましたね。冬なのに。

例大祭に向け着々と修羅場ってますが頑張ります。

今回のオススメ曲








今やゲームサークルと化してきたCHAOS MIXERのHIROさんとばんしさんとOrinaさんの曲。
HIROさんは秋姉妹のなく頃にをBand mix。
youと雛曲を混ぜたばんしさんのアレンジをOrinaさんがハードコアにリミックス。
特にOrinaさんのリミックスは凄く好きですね。爽快感がある曲がたまらなく好きなので。

是非全部聴いて下さいな。

それでは。


というわけでTeam.0KB二作目です。
MSGSというWindows付属音源でメドレーを作りました。

付属音源なので誰にでも鳴らすことができ、
DTMやったことがある人であれば1度は触ったことがあると思います。
使う場面があまりなくなってきた今、もう一度みんなでやってみようかということで。

これ自分の番まで展開を見せずにデータを回していましてね。
トリの私は最後にまわってきまして何だこのMIDIはと。

それが一昨日。曲出来たのが昨日。
なぜ急いだのかというと今日はインターネッツの繋がらない地元に帰るからです。
時間が無かった中出来上がったのがアレです。

いやマジ難しかった。



Ottikiと愉快な仲間たち
3日で完成したCD。Ottikiさんいわく「気づいたらできてた」
わけあって作ることになりましたが割といい感じなのができてよかったです。

C79はぜひSEA SPARROWSのスペースへ!





そして今年の総括
DTM始めた1年でしたがたくさん曲作ることができてよかったですね。
いろんな人とも出会えてとても楽しい1年でした。

今年発表した曲は
けふ九重に
奏七日
にとり、ひとり。
ほおずき、見たいな。見に行こう!
YakYak
くりすたらいず!
ちょっと境界攻める
Fly! Sky! High!
Prologue of Fall
踏み切り
オレンジ(夕焼け remix)
ダウジング日和。
流星コイゴコロ
オリエンタルモーニングフライト
Meirin Chiristmas!!
Long time

16曲ですか。
来年はもっといっぱい作りたいですねー。

それではいいお年をー。


そして今回のオススメ曲

此糸さんの曲ですね。
溢れるオサレ感がヤバい。

初陣音屋
参加させてもらってます。

魔理沙の一日シリーズをhoshi@悦楽編さんCoroNaさんとアレしました。
当初の予定通りの朝ハウスになってよかったです。

是非冬コミで手にとってくださいね!





この忙しい中企画に関係ないもの作る俺マジロック。
しかしジャンルはSKA。

DTM始めた1年の総決算として作りました。
最初の頃よりは上手くなったですかね?



前回の放送でもそっとゲストに呼ばれまして。
東方SKAアレンジを作っていらっしゃるアキさん伊東トラさんと
いろいろお話できてよかったです。
まだまだSKAというジャンルには疎いんですが
曲に関して意見を言っていただけたりいい時間を過ごすことができました。

今回の曲を作る原動力にもなりましたしね。
こういう機会をもらってよかったです。

また今回の曲で


初のYoutubeに転載されるという快挙もありました。
いやこういうのしてくれるのはありがたいですし全く持って構わないので
一言言っていただければもっとましな音源をお渡しするのでww
でも作っていただいたのはありがたいです。


さ次だ。 雪っぽいオリジナルが作りたい。 作るかも。

それでは。


かのユフ曲。
Fullはボーマス15の「UTAU CHAIN」でどうぞ!

です。日刊ボカロにも乗っててアレですね。
ボカロとかUTAU関連は作ったのが初めてなんで
そういう動画ランキングとかの仕組みが用わからんのですけども。

CDでは自分のこの曲より素敵な曲たくさんですよ!
ちょっと聴かせてもらいましたがこれはヤバい・・・。
というわけで気になった方はUTAU CHAINへ。


二つ目
初陣音屋です。
CD参加経験少ない人が集まった結果、初陣なんていなかったというレベルのものに。
どういうことなの。
これは冬コミでどうぞ!

三つ目

遅れましたけど
Crain
にいます。
オリジナルメインらしいですね。何やら好きにやっていいらしいので
Crainではいつもと違う曲になるかのな。どうだろう。

四つ目

Gods A Ghos
にいつの間にかいます。頑張ってます。
はい。(ほんといつの間にかいた感じに・・・
例大祭で初CDが出ますのでどうぞ!

五つ目
CHAOS MIXER
にもいつの間にかいます。超身内ノリ。
また例大祭で無料CD出すらしいですよ。


というわけでこんな感じです。
あと最後に

最近好きな曲紹介


電ポルPは昔から爽やかな曲で好きだったんですが今回ランク入りしてましたね。
憂いがかったギターサウンドが凄く好きです。



これは楽しい。これでもかと音が詰め込んであって本当におもちゃ箱みたい。
こういう曲作ってみたいなあ。

それでは


ModerateDays
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Twtter @murase_yuta
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30