忍者ブログ
夕焼けコンテナ。村瀬悠太のブログ。
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあしばらくサボりすぎたんで時系列順に行きましょう。
先週の日曜日本で二番目に古いと有名な岩漫に行ってきました。
それもこれも岩手から東方アレンジCDが出るらしいと聞いて
ふりいはんどさんのところへ。やはりシャイ性が出てHNを名乗るだけにとどまりましたけども。
まことにぬえぬえなCDでいい雰囲気の曲でしたね。自分も頑張らねば。

ついでニコ童祭突発合作企画

Team.0KB(ゼロキロバイト)と称しての合作。
名前の由来は音屋研究部屋→OtoyaKenkyuuBeya→OKB→ゼロキロバイトに見えね?
てなことで
シンセパートでしたが2秒ぐらいしか聴きとれていません!きっとひっそりと・・・
13人分のパートを切ったり貼ったりしてるのでいいお祭り感が出ていいですね!
第二回もあるらしいのでTeam.0KBに注目!

あとはこれ

ニコ童祭当日の2:00からスタート。
本当は出す予定ではなかったんですがみんなが投稿しているのを見てやろうと決意。
前日に東方×Skaコミュの放送を見て、ゆくゆくSka作りたいなーと思ってたんですけど
アキさんの「スカを作るんだ!」発言によりジャンルを決定。
ジャンルも詳しくない管楽器使ったことない
そんな状態で曲を作るというドM行為に走りました。

結果完成してよかった。
クオリティはアレですけど曲調は凄く好きな感じに仕上がったのでよかったです。

僕らのニコ童祭はこれからだ!ということで当日見れなかった分を見てきます。

それでは。

PR


ですってよ奥さん。

曲数も凄ければメンバーも凄ければ曲もすげえ。

自分のは1枚目の12曲目、『くりすたらいず!』
原曲の勢いを滅殺したふんわりテクノポップ風味となっております。
キセノンさんのあととかいう悪意を感じざるを得ない曲順でしたね。
全部のクロスフェードを聴いてみて1枚目が好みですね。
ハードな曲が好きな方は2枚目3枚目に行くと素敵なガバキックが迎えてくれますので。

そんな感じです。ニコ童祭の方は動画作成の他に何やら音屋で合作をしようとか。
あとはLEVEL5でのコンピCDに誘われましたので参加しようかと。
初の企画のお誘いですよ。頑張らねば。

それでは。


なんかの冗談みたいですがサイトができました。
大体のアレをこっちに移そうとしたんですが、スペースがちっちゃすぎて入らないという。

まあこぢんまりしてていいんじゃないですかね。
リンクの方も力尽きて追加できてない方々もいるのでゆくゆく。

そんな感じで。


30位にYakYakが。わお。これに載るのも一つの目標だったんで凄くうれしいです。
ちなみにStepmaniaの譜面にもしてくれるらしいので楽しみ。
97位にもいたよ!

こっちはどうでもいいかな





夏二曲。9月なのにね。

ハピコア風味とバンド物です。聴いてもらえるとうれしいなあ。
音楽のとこのmuzieにmp3あげておきますので是非。
感想とかくれると死ぬほどうれしいです。

明日は遠野オフに参加してきます。
オフとか初めてなのでビビってます。

やることメモ
UTAUコンピ←早急に
冬コミ合同←ハウス?
タダでヤれる企画←10月2日。原曲決めよう
ニコ童祭←完成させよう
サイト作成←9月中はアカン気がしてきた
諏訪神楽←相談しながら仕上げてく
例大祭申し込み←まずは出るかどうかから決めよう

それでは。


凄く楽しかったです。次回も参加したいですね。



これもマイリスト100を達成しました!再生1000もいきそう!いえい!
記念してではないですけど、リマスタしたmp3をDL出来るようにしましたので動画からどうぞ。

企画者様、参加者様、本当にお疲れ様でした。


さて、次の動きはニコ童祭となります。
ちょっとハートフルなやつを作ろうとBARUNさんと頑張っておりますので。

その前に1、2曲ためてあったやつもアップするかもしれないです。
オリ曲もあるよ!

あとは企画また増えましたよ。


ModerateDays
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Twtter @murase_yuta
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31