忍者ブログ
夕焼けコンテナ。村瀬悠太のブログ。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いことサボってましたね。
忙しかったんです。
というわけでいろいろ報告。



necsさんにお願いされて作りました。
アップテンポな感じということで音ゲーっぽく。和風な感じで。



アイキャッチ。休憩がてらです。



少女タチノ夜奏会 ~Fairy Side~

参加してます。ルーズレインのアレンジです。
いつもの感じの4つうちに可愛い歌詞と可愛い歌をつけて下さいました。
委託もあるらしいので是非。

そんな感じです。


あと3月の岩手のイベント CRUSH!でCD出します。
花映塚メイン。水車小屋さんとの合同です。
apric0tの湊兎さんにジャケを描いていただいてます。

前回のCRUSHでたまたまお隣サークルで「おいちょっと次回までに作りましょう」
って話から生まれたアレです。

どんなふうになるか。
僕はいつもの感じです。

それでは。
PR
お疲れ様でした。

今回はスケジュール的に割とエクスリームだったので割とアレでした。
しんどかった。

前日(当日?)は黒板クリーナーのCD制作をギリギリまで手伝い、
1時間ほどの睡眠のみで戦っていました。

スペースでの食べ物の差し入れがアレほどありがたかった覚えはありません。
リポDをくださったほしむらさん、お菓子の詰め合わせをくれたどど松さん、黒こしょうせんをくれたやまぶきさん、飴をくださったフラクタルラインの方、本当にありがとうございました。


当日はいつもCDのデザインをしてくださってるkonohitodesuさん、
冬コミに僕を連れ込んだGaucheさんと一緒にいました。

konohitodesuさんとは作品作りを何度化したことはあるのですが、
実際にお会いしたことがなかったので、今回いろいろお話できてとてもよかったです。
とてもいい方でした。
Gaucheさんは当日寝坊というテクニカルな事件もありながら
CDを頒布していました。
内容が旧作のコアな感じのCDでジャケのキャラは僕もわからなかったりするんですが
スペースで一発で当てていった人がいたりして驚きました。
「わかる人はやっぱいるんだよ」と満足そうでした。


新譜の方はなんとか完売しました。
来てくださった方本当にありがとうございました。
コミケということで、東方オンリーではあまり会わないような方とも会えたのでとても楽しかったです。

今回はホントかもいっぱい買えたので良かったです。
そのせいでお金が・・・。
バイトがんばろう。

Extra Phantasm!ですが委託するかもしれません。
するにしてももちょっとあとなので。

早めにアレします。

冬コミかっさらってきたもの<br /> on Twitpic

戦利品


このひとさんに書いて貰ったこいし<br /> on Twitpic

konohitodesuさんに描いてもらったこいしちゃん


というわけで次回はCRUSHになるかと思います。
年開けましたしね。さくさく曲作りたいです。

それでは。
村瀬です。

遅すぎるまとめをアレしますね。
夕焼けコンテナ。 
Extra Phantasm!






冬コミで出します妖々跋扈アレンジCDです。
全部、妖々跋扈。ジャンルも割と偏ってるんでコアな層向けかと思われます。
視聴買い、コンセプト買い、ジャンル買い、ジャケ買いワンチャンどうぞ!

スペースはケ-51aとなります。
スペースの前でちょっとでも目を止めたら村瀬がもれなく声をかけます。
枚数はたくさんあるのでゆったり他のスペース回ってきてからで。
よろしう。


当日は旧譜
Akatsuki mini Dream





も持って行きます。

こちらはそれほど多くないのでよろしう。

他にもコンテナを冬コミに押し込んだ水車小屋さんの
CDや、
まさかど☆くらいしすっ!の旧譜なんかも置く感じでにぎやかな感じで。

というわけでうちのスペースはこんな感じで。


ほかの。

ミョンムソー
ZWEiさんのところのゲームで
広有射怪鳥事のBGMを1曲提供しました。
どこで使われてるかわかりませんので実際にプレイしてワンチャン。

けもみみ☆くらいしす!

まさかど☆くらいしすっ! の
「けもみみ☆くらいしす!」がちょっと前から公開されています。
全部耳です。もみじのみみもみもみ。
僕はフォールオブフォールをエレクトロニカっぽい感じで。
山の中の感じでさわやかな感じの感じです。
感じてください。

冬コミはこんな感じ。二日目ケ-51aです。


それと

クリスマスです。
よろしう。



そんな感じで。


それでは。


昨今話題のChromeのCMです。
スタイリッシュでいいですね。

構成もカッコイイんですが内容はもっとすごい。
初音ミクを通して曲を作る人、聴く人、イラストを描く人、
動画を作る人、歌う人、踊る人、演奏する人・・・
みんながつながってゆくというストーリーです。

僕が曲を作る理由がこれです。

自分は曲しか作れないけど、
様々な形で他の人とつながれるのがすごく楽しいんですよね。

それをもう一度確認させてくれたいいCMでした。

冬コミのCDももう少しで出来るはずです。
いろんな人と作ったコンピCDです。
お楽しみに。

それでは。
というわけではじめて岩手県のイベント「CRUSH」に参加してきました。


以下まとめ


「見せてあげましょう。これが私の同人誌力・・・」
スペースに並べ切れない本を持つducaさん
「ヒーローは遅れてくるもんだ。目覚ましセットミスなんか忘れちまえ」
高らかに笑うえいじゅんさん
「この5枚の中の1枚、そうあの1枚を選んだ時点で貴様は死ぬ・・・!」
まどまぎ缶バッチを見せ鋭い眼光を見せるおくとばっはさん
「私のお菓子はまだあるわ・・・。もう食べ切れないというの?」
そうお菓子を目の前に積み上げるみなとさん

混沌と化す会場内!
突如現れるQB!
チラ見だけされる自分のスペース!
岩手に東方アレンジCDの需要はあるのか!
果たして生きて返ってこれるのか!
次回「CRUSH!-Comic Maker34- 在庫はその先へ」
お楽しみに!







※一部フィクションです。




そんな感じでCD自体は余り手にとってもらえませんでした。
ですが買っていってくれた方々はバッチリ視聴して買っていってもらったので
とても嬉しかったです。

スペースでは隣の方と名刺交換するさい
(あれ・・・このパルスィどこかでみたことが・・・)
「あのーもしかして村瀬さん・・・?」
apric0tのみなとさんでした。
twitterでお互いにフォローしていたんですが
一切やり取りがなくて実質はじめましてでしたがとてもいい方でした。
定期的に頂いたお菓子もカロリーを摂取できたのでありがったかったです。

もう隣はELK
のducaさんでした。
あまり詳しくなかったんですがREDALiCEさんとこのジャケットとか描いてる方だそうで。
割と東方ブースは閑散としてた中人だかりができてましたね。

柳瀬川さんのところにも行きました。
おくとばっはさんは初対面ながらやたらファンキーな方でしたし
えいじゅんさんは遅刻組ながら挨拶に来て頂きました。
リンクスさんはこれなかったらしいです。残念。

あとは最後にCRUSHに連れていってくださった水車小屋のGaucheさんも本当にありがとうございます。
スペースをお借りするどころか送り迎えまでしてもらって本当にありがとうございました。
また来年も出ましょう。


というわけで大満足でした。
次回もCRUSH参加したいですね!
その前に冬コミ何とかしましょう。
マスタリング頑張ります。
それでは。


ModerateDays
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Twtter @murase_yuta
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30