忍者ブログ
夕焼けコンテナ。村瀬悠太のブログ。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村瀬です。



というわけで作りました。朝です。

是非聴いてみてください。東方紅楼夢6号館E-17bですよ!
いっぱいあるんでひと通り他のサークルさんを見終わってからでも
いいかと思いますねー。
当日SetsunaSunSetも何枚か持って行きます。
こっちはちょっとなんでお早めに。

スペースにいなくてもすぐ帰ってるんで。何か用がありましたら
隣のスペースのばんしさんに言ってください。
僕もばんしさんも名札をつけてるんでわかるかと思います。

というわけで当日はよろしくおねがいしますー!!!!!
PR
ということで久々のアレです。
最近ゲームばっかりやってるせいで時間が経つのが早い。

AVAっていうFPSゲームやってるアレでアレです。
ちなみに唐揚げ155km/hっていうクランを作ったら
他の音屋さんらが集まっていまや20人以上に。

たまにクラン戦とかやってるんで見かけたらよろしゅう。
強くはないんでね。SG556持って右往左往してるのがきっと私です。

そのへんのゲームにも影響されてなんとP-90の電動ガンを買いました。
サバゲーとかやってみたいんでね。見てるだけでもいいですけど。

なんでP90かってとガンスリンガーガールのせいです。
キャラ的にはリコが好きですね。
13巻まで借りて読みましたが面白かったんで今度買ってみようかなと思います。

そんなわけで曲が進んでないですね。

TMboxにいろいろ作業経過おいてあるんで聴いてみてください。

ここまで書いて重大なことを書くのを忘れてた。

そうそう、東方紅楼夢受かりました。
ミラコゥ。

んなことあるわけねえだろって方はこちらから。
E-17bです。

ちなみに隣はあのさーくるばんばんしーさんです。
AVAでいつもモシンナガン持ってる人ですね。

もう一方の隣はRed Bullet Sequenceさんで知り合い両隣かーと思ったんですけど
解散しちゃったんでこれないってことです。
お会いしたい人もいたんですけど残念ですね。

紅楼夢では他に都築きせのさんのところに参加する予定です。
既にインストを完成させたのでここにどんなボーカルが入るのか楽しみです。

というわけでそんな感じで。

それでは。

追伸
The INTERVIEWS っていうアレがあったので登録してみました。
好きな事質問していただければ。質問されるのは楽しいので。
うっすうっす毎回イベント直前でアレですが夏コミの告知です


http://tmbox.net/pl/4663
このへん聴きながら


1曲目はSound SquareさんとこのFragmentS2に参加しましたー。
ルーミアが星空の下でふわふわしてるキラキラした感じでどうぞー

2曲目はココナツプリンさんの人狼コンピアルバム思想交錯スクランブルにも参加しましたー
人狼っていうゲームをイメージした曲ですね
占い少女なアートコアな感じでひとつどうぞー

3曲目はまさかど☆くらいしすっ!よりてっぺん☆くらいしすにも参加しましたー
朝方の虹を見てる天子な感じのハウスですー

4曲目はTWEiさんとこのエンドレスサクヤのBGMに参加しましたー
オシャレなフラワリングナイト目指しました

5曲目は独裁サンセットのオリジナル曲ですー
こちらはのちのち公開しますよー



というわけでそんな感じです 
夏コミ参加者の方々は楽しんできてくださいねー

それでは
じゃないよまだ死のう

更新したものは特にありません
最近学業がエクストリームではあります。

セールだったのでいーじーどらまーを買ってみました。
なのに四つ打ち作っててあんまりつかってないっていうね

そろそろ紅楼夢のにとりかからねばアレですが全く進んでません
やば。

夏コミのクロスフェードとか出るたびに
やらなきゃと思ってますが時間がアレでもう

というわけでそんなかんじで
結構もうダメです。



というわけでニコ童祭参加しました。今回は
黒々音研究室のハナヤさんと
黒板クリーナーのHIROさんとロック!

当初こんな曲作りたいなーっていうイメージがあってじゃあギター弾いてもらおうってことで
お二人にお願いしました。

僕はこの曲のギター以外のところ(土台のアレンジとかピアノとかブレイクビーツとか)でアレしました。
土台が結構雰囲気だけのアレンジだったんですがいろいろハナヤさんが手を加えて最終的にこんな感じに。かっこよ。



でこれはHIROさんがほぼリアレンジした物です。
またちょっと雰囲気変えてきたアレですのでこちらも是非。

それとこれも



季節外れ感マックスのピアノハウスです。
もうちょっと頑張りたいね。



上げた動画紹介はこんな感じ

それともう一個
サークルZWEiさんのゲーム
エンドレスサクヤ
1曲参加させていただいてます。

完成が待ち遠しいですねー夏コミに行かれる方は是非どうぞ。


そんな感じですね。

とりあえず最低限の告知だけしていろいろなのはまたあとで
ちょっと最近忙しいのでね

それでは


ModerateDays
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Twtter @murase_yuta
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31