忍者ブログ
夕焼けコンテナ。村瀬悠太のブログ。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SakurasaClear

夕焼けコンテナ。東方アレンジCD第6弾です。
テーマは透明!

ゲストアレンジャーとして
プレイリーオイスターのsinθさん、
liquid lime-lightの雪花菜さんにアレンジしてもらいました。
sinθさんには蠢々秋月を壮大な世界観のエレクトロニカを、
雪花菜さんには明日ハレの日、ケの昨日を切ないギターでアレンジしてもらってます。

ボーカルはPETAKOさん、普透明度さん、NeburAさんにお願いしました。
PETAKOさんにはおてんば恋娘のテクノポップ風アレンジをかわいく、
桜花之恋塚を爽やかに歌って頂きました。
普透明度さんには無間の鐘を切ない感じで、
NeburAさんには感情の摩天楼をラップで歌ってもらっています。

あとはHIROさんがいます。

ジャケットイラストはサトウガラシさん。
爽やかに幽香を描いて頂きました。
デザインはkonohitodesuさん。
今回のインレイ裏の小ネタも必見です。

ボーカル4曲インスト10曲、それとオフボーカル版4曲で18トラック。
たくさん詰め込んだCDになっています。

是非当日はE-16bにどうぞ!
このCDは700円ですので、
お釣りは用意はしますが多少手にとってもらえる前に準備していただけると幸いです。

よろしくお願いします。


それと他に参加したやつを。


TOHO CHAOS MIX Ⅳ

今回もCHAOS MIXERとして参加しています。
フラワリングナイトのピアノハウスアレンジ!
なんと今回もこのCDが無料です。
よろしくお願いします。


thE4.5

Diverse SystemのコンピレーションCDに参加しています。
東方萃夢想・砕月のピアノハウスです。
いろんな国籍の方がいるグローバルなCDになっております。


Beats of ORACLE

Sound SquareのトランスアレンジCDに参加しています。
春の湊にを爽やかなトランスにアレンジしています。
まだ出来てないらしいので乞うご期待。


序章「幻ノ郷」

恋色屋のコンピレーションCDにも参加しています。
レトロスペクティブ京都をちょっと落ち着いた感じにボーカルアレンジ。
繭間さんにボーカルを、作詞をBnekoさんにお願いしました。
なんとこちらのCDも無料なんで是非。


永遠夜宴

やめたはずのGods A GhosのCDに拉致されています。
Eternal Dream ~ 幽玄の槭樹をロックアレンジ。
どろにさんに作詞とボーカルをお願いしています。
バンドアレンジ好きは是非。


手ぶれ少女
36MACHINEのCDにも参加してます!
さくらさくらのドラムンっぽいアレンジです。
なんか曲タイトルだけでワクワクするね!


というわけで例大祭は7枚!
全部集めよう!

それでは。
PR
っていうCDに参加します。
詳細はこれこれ
http://diverse.jp/dvsp-0092/

同人を始めたのがここ数年なせいや、その辺の界隈にあまり詳しくないせいで
DiverseSystemさんについて最近まであまり詳しく知りませんでした。

なんでも、公募をやってるらしいと。
ちょっとやってみたいなあと結構前から思ってたら今年に入ってなんとハウスで募集が。
こりゃあやるしかねえぜとちびちびと作ってました。

前回のAD:HOUSEのデモを聴いた限りヤベエなって感じと
オリジナル作り慣れてないせいで思ったより作業が難航。

死にそうになりながら出来た曲がこんな形で報われてよかったですね。
いつもどおりの明るいハウスです。

デモ聴いた感じいろんなハウスが聴けるかなりいいCDになってます。
僕が欲しい。

頒布イベントはM3。
その二日前にAD:Electronic Dance 2といっしょに秋葉原のMOGRAでリリースパーティーが行われるらしいです。

両方いけないかなしみ。

興味ある方は是非とも。

そんな感じで。



あと例大祭の制作ですがやんわりずつ進んでいます。
今のところボーカルが4曲。
インストが4曲+α。
ゲストさんが3曲。
な感じで700円ぐらいでいこうかと思います。

そろそろ急がねば。

それでは。
東1E-16bです。
今回はお隣さんが社務所スペースだったりしますので騒ぐとマズイ。
いやいつも怒られたことはないんですけどね。
いつもどおりな感じで当日いると思いますので是非声をかけてもらえれば。

出すものに関しては新譜一つ。
いつもどおりのいろいろ入った爽やかのようなオシャレのような切ないような
そんなCDが出ます。

テーマは『透明』。
どんなんになるんでしょ。僕にもわかりません。

またいろいろ決まり次第お知らせします。

そんな感じで。

それでは。
これでガルパン最終話まで生き延びられる・・・。


1/27の遊音幻想展の告知がまだでした。


夕焼けコンテナ。は参加しますが当日村瀬はいない委託サークルという形になります。
持っていくものは
「ExtraPhantasm!」
「想い花」
「一雨潤千山」
「KoishiSubterranean」となります。

視聴だったり会計だったりはお隣のサークル「Lunatic Locus」さんに
聴いてみてください。
サークル代表のるぅなんさんがきっと対応してくださいます。

スペースは遊音29・30です。
東方アレンジだけのイベントってあんまりないですしね。
前回参加して楽しかったので是非どうぞ。









つかわれたやつ。

いつもありがとうございます。

あとSound CloudがXFD専用機とかしていたので新調しました。



そんな感じで。
それでは。
遅い(確信)

というわけでC83お疲れ様でした。
当日は雨の中たくさんの方に来ていただいてありがたかったです。
スペースで新譜作ってたりいろいろてんやわんやでアレでしたね。
次回はもうちょっとしっかり準備してから行きたいですね・・・。

新譜のKoishiSubterraneanですが、
D-STAGEさん、あきばおーこくさんに委託しています。
イベント来れなかった方はぜひ。

すでに直接だったりエゴサーチだったりで
感想を頂いてます。ありがとうございます。
次回の糧になりますので。

というわけで多分今度の参加が例大祭になります。
いつもどおりですかね・・・。
謎です。

そんな感じで。

それでは。















ModerateDays
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Twtter @murase_yuta
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31