忍者ブログ
夕焼けコンテナ。村瀬悠太のブログ。
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




デーン

まずはこれから。
うん。動画すげえ。

恋色屋の ウソがホントの話 という企画です。
全曲公開してますので是非。

例大祭で出すCD!と見せかけて
全曲Web公開して当日来れない方も曲が聴けるというアレでした。
企画の時点で動画にして公開するという話だったので、
YakYakのときにもお世話になったkonohitodesuさんにお願いしました。

実は動画としての途中経過はまったく見せてもらってないのです。
曲はこんな感じですよーと早めからつくりつつお渡ししていましたが
このひとさんからは今回名刺に使ったこいしの1枚絵を見せてもらっていただけでした。
まあその絵を見てこれは何一つ問題ないなと思っていましたが
ある日動画ができましたと見せてもらったらアレでした。
うへえ。
YakYakのときは完全に動画に曲が負けていたので今回こそはと思っていましたが
壁は厚く高かったようです。

曲も頑張りましたのでぜひ聴いてみてください。
個人的に割と好きな感じです。



そして例大祭です。

当日スペースに来てくれた方々ありがとうございました。
初参加ということでしたかいろんな方に会えてとってもとっても楽しかったです。

CDが1枚1枚減っていくのを見るのはとっても嬉しかったですね。

今回お会いできなかった方々も是非次回はお会いしましよう。
たくさんの人に合うことができましたが一人ひとりとはあまり多く話せませんでしたね。
反省点です。

またCDを手に入れられなかったという方もあきばおーこくで委託販売をしておりますので是非覗いてみてください。
本館では平積みされているのを前日見つけてきました。
いまはどうですかねw

というわけでとても今回の例大祭はいい経験になりました。

東方projectという作品を通して
沢山のかたと出会うことができてよかったです。

改めて上海アリス幻樂団、そしてZUNさんに感謝の意を。

そろそろ次回の準備も進めないとアレですね。
つぎは紅楼夢かな!

というわけで本当に本当にお疲れさまでした。

それでは。


追記

5曲目幻想入りしたり本当にミスだらけですが
さっきtr10 C.I.R.N.O.に20秒ほど曲の終わりにブランクがありますが
仕様です。
マスタリング時点で切り忘れていたものですあわわわ。
本当にごめんなさい。
PR

● 新譜の感想
少し遅くなりましたが、新譜の感想です。
どの曲も良かったですが、強いて言うならtr3が一番好きです。
これからもがんばってください。
【 2011/05/13 00:25 】 NAME [NONAME] WEBLINK [] EDIT []
● ありがとうございます!
CD聴いていただきありがとうございます!
tr3はRed Bullet Sequenceのアキさんとの合作になっていますが、
実質SKAのスペシャリストのアキさんが8割作ったようなものになっております。
アキさんの曲は他のCDやニコニコなどで聴けるので是非聴いてみてください。






あ、僕のもよろしくお願いします!
【 2011/05/19 04:10 】 NAME [村瀬] WEBLINK [] EDIT []


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:

[ <<5月33日例大祭8>> ]


ModerateDays
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Twtter @murase_yuta
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31