忍者ブログ
夕焼けコンテナ。村瀬悠太のブログ。
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度の如くギリギリになりました。

というわけでC85の告知を。
まず当日スペースで頒布するものから


艦隊これくしょん -艦これ- コンピレーションアルバム『晴朗ナレドモ波高シ』


おいスペースあるならそこで艦これコンピやろうぜという圧力を受けて参加してます。
僕は時雨と青葉のイメージソングを作りました。両方PETAKOさんに歌ってもらっています。
青葉はは元気良く明るい感じで、時雨は優しく悲しい感じで。
どちらも違った艦娘のイメージが出せて楽しかったです。
7曲入り500円です
当日はよろしくお願いします。

旧譜はこちら
夕焼けコンテナ。
オリジナル
PARALINE EP / ¥500

東方アレンジ
SakurasaClear / ¥700
想い花 / ¥500
一雨潤千山 / ¥500
Extra Phantasm! / ¥500

黒板クリーナー×夕焼けコンテナ。
Nostalgi "C" Rock / ¥500

また東方アレンジの新譜ですが、なんだかんだ出せなくなりましたごめんなさい。

ごめんなさい。

そのかわりと言ったらなんですけど
夕焼けコンテナ。の東方旧譜を買ってくれた方に
おまけCDとして過去CD(廃盤含む)+未公開曲を入れたものを先着で付けます。

中身は秘密で。 なるべく公開してないようなのを。

そんな感じでよろしくお願いします。



それ以外に参加したもの

イブキラジオ


SkyBlueさんのボイスドラマ+東方アレンジCD。
萃香がラジオ形式で曲を紹介していくCDです。
万年置き傘にご注意をのアレンジをCathyさんに歌ってもらっています。
透明感のある曲になったと思います。是非とも。


決戦!音程海峡を越えて!
偽奏工作さんの艦これアレンジCDに参加しています。
母港BGMをトランス風にアレンジ。
ジャンルに富んだCDだと思います。是非とも。


艦これパラドクス
艦これBGMアレンジ&イメージソングCD 艦これパラドクス|九十九鎮守府艦隊司令部
九十九鎮守府艦隊司令部さんの艦これコンピCDに参加しています。
榛名のイメージソングをPETAKOさんに歌ってもらいました。
爽やかで柔らかい榛名のイメージになったと思います。是非とも。


AD:TRANCE REMIXES
DiverseSystemさんのオリジナルリミックスCD、AD:TRANCE REMIXESに参加しています。
AD:TRANCE2のYm1024さんの『Asayake』をリミックスさせていただきました。
初めて聴いて一発で好きになった曲です。
原曲の柔らかい雰囲気をそのままに、いつもの感じにリミックスしてみました。
是非とも。

こんな感じです。
twitterのサークルアカウント
でも行っています。
こちらの方も見ていただければ。


そんな感じで。

今年もよろしくお願いします。

それでは。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ModerateDays
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Twtter @murase_yuta
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30