忍者ブログ
夕焼けコンテナ。村瀬悠太のブログ。
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に参加することになってたみたいです。

スペースはH-07a
島中も島中に配置されています。

台風もありますし人来るんですかね・・・。

そんな心配をしながらも今回もCDを作りました。




PARALINE EP

私村瀬悠太のオリジナル曲のみのインストCDです。
初オリジナル。
とっても楽しく製作出来ました。

デモはサイトで聴いてもらうとして収録曲をさらっと紹介。

Tr.1 Paraline
書きおろし。いつもどおりのPiano Houseです。
少し明るく、少し爽やかに、少し切なく。
タイトル曲っぽくなったと思います。

Tr.2 shiranui
書きおろし。艦これの不知火ちゃんがかわいい。
暁の水平線な感じが出てればと思います。

Tr.3 nostalgia home(self remix)
昔作ったハウスをリミックス。
なんか色々やってたら原形崩しすぎた気がします。
原曲は夏っぽかったんで逆に冬っぽくしてみました。

Tr.4 Sepia
書きおろし。当たり前の日常感。
ちょっとここまでフワフワした曲ばっかだったんで目を覚ます感じで。

Tr.5 zero out
書きおろしのようでそうじゃない。
Diverse SystemのAD:Dubstep用に作ってたんですがダメだった感じの曲。
フワフワしたダブステ好きなんでそれを目指しました。
AD:Dubstep僕はダメでしたがそれが納得できるぐらいカッコイイCDになってるんで
Diverse Systemさんのスペースで是非手にとってもらえると。

Tr.6 limelight(self remix)
これもDiverse SystemのAD:HOUSE2に収録してもらった曲をリミックス。
僕の好きな音を集めた曲じゃないかなって思います。

Ex. Dramatic Drive(extend remix)
先日のSDVXの公募にチャレンジしてダメだった曲です。
自信はあったのに全然でしたね・・・。次頑張ります。
それをちょっとエクステンド。僕自身もなんとも言えない雰囲気の曲ですね。

一言ににこんな曲!と言えない曲同士が
交じるようで交わらないそんな平行線。
「PARALINE EP」
是非手に取っていただければと思います。



他にもM3はDiverse Systemさんの「AD:128」に参加しています。
bpm128縛りのCD。僕は2stepみたいなので参加しました。
いい感じに煮え切らない曲になったと思います。
こちらもどうぞ。

それでは当日はよろしくお願いします。



PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ModerateDays
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
Twtter @murase_yuta
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31